tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスで仲間を作ろう!! テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

サンダー

テニスで仲間を作ろう!!

最近の記事
サタディズー10の8…
08/06 15:37
会員募集中です!!
06/25 03:59
サタディズー10の7…
06/25 03:51
雨降りで!!
06/16 12:46
勤務明けで!!
06/10 00:19

テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

明日のスクールは!!

明日も、レッスンの振替えが、加古川校で予約できてます。

振替えが貯まってますので、ドンドン取ります。
テニススクール | 投稿者 サンダー 07:20 | コメント(4)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定が、なくて良かったです。

勤務 | 投稿者 サンダー 07:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレギュラーのレッスンは、7人の参加でした。

○アップで2対1と1対2のボレー・ボレーを。
 ステップ、捻って、前のリズムで、が大切。
 ボレー・ボレーで肘を支点ではなく、肩を支点で打ちます。
 まだまだ、ラケットを変に捏ねてます。反省・・・
 打点も後ろでした。

○ボレーの配球がテーマで、カットして前に出る。
 5人ローテで。
  
○スマッシュは2人ずつ入って。
 右足から左足への切替えしが大切です。
 右足で踏ん張り、切替えしで左足を後ろにが大切。
 スマッシュは左手を上げてが大切。
 上げた左手は、最後まで上げておくこと。
 
○ロブ&スマッシュを4人のローテで。

○ショート・ラリーとロング・ラリーを。
 準備して、タ・タンのリズムで。
 ラケットで打たず、スイングで打つこと。
 ラケットを前に振出すことが肝心。 

○ゲーム形式は、 
 コーチの球出しでタテ・ロブをスマッシュからを。
 何気なく、クロスへは打たないこと。



テニススクール | 投稿者 サンダー 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、7人の参加でした。

○アップで2対1と1対2のボレー・ボレーを。
 ボレー・ボレーで肘を支点ではなく、肩を支点で打ちます。
 まだまだ、ラケットを変に捏ねてます。反省・・・
 打点も後ろでした。

○ボレーの配球がテーマで、ショート・クロスに。
 4人ローテで。
 ショート・クロスに打ったら、センター・ケアを大切に。
 ペアはサイドとセンター・ケアを。
 
○スマッシュは3人ずつ入って。
 右足から左足への切替えしが大切です。
 右足で踏ん張り、切替えしで左足を後ろにが大切。
 スマッシュは左手を上げてが大切。
 上げた左手は、最後まで上げておくこと。
 
○ショート・ラリーとロング・ラリーを。
 準備して、タ・タンのリズムで。
 ラケットで打たず、スイングで打つこと。
 ラケットを前に振出すことが肝心。 

○ゲーム形式は、 
 コーチの球出しでタテ・ロブをスマッシュからを。
 何気なく、クロスへは打たないこと。

○最後は、半面の2ポイント・マッチ・ゲームを。




テニススクール | 投稿者 サンダー 13:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からはレギュラーのレッスンの予定です。

先週は、雨で途中で中止でした。

明日は晴れるでしょう。


テニススクール | 投稿者 サンダー 15:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちは!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午前中にレッスンの振替えが、予約できました。

振替えが貯まってますので、ドンドン取ります。

テニススクール | 投稿者 サンダー 15:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨が!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後からは、播磨町のコートで平日練習会でした。

生憎の、昨日からの雨が降り止まず、昼前に止みましたが、

今日は中止と成りました。

残念です。

○makoさんから
 今日雨はやみましたがコート無理ですね~
 来週又よろしくお願いします。

○makoさんへ
 そうですね、コート無理ですね~!?
 来週又よろしくお願いします。
 
○fantasyさん、michiさん、tohsiさんへ。
 サンダーです。
 雨が止みましたが、残念ですが、今日は中止です。

○fantasyさんから
来週は、よろしくお願いします。
○michiさんから
いつもありがとうございます。
 来週は、よろしくお願いします。
○tohsiさんから
はい、分かりました。
 来週は、よろしくお願いします。







平日の練習会 | 投稿者 サンダー 15:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日久しぶりにS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しみました。

先ずは、右下星に打ち、左上星に打たれたので、今日も大ナダレ定石は打てませんでした。

左上星に掛かれば、左星下に桂馬に受けられました。

右上星に掛かれば、右辺星に打たれたので、上辺星に打ちました。

右上星から下に一間に打たれたので、左下星上に一間に掛かれば、

一間に受けられたので、二間に開く定石から布石のスタートです。

右下星に掛かって来られたので、桂馬に受けたら一間に立たれ戦線拡大です。

戦線拡大後に、上辺星近辺に打ち込みました。

二間にボウシされ、一間に開いたら、覗いて来られてから戦線拡大です。







私と囲碁 | 投稿者 サンダー 15:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨の予報です。

明日の天気予報は、0-6時 70% 6-12時 30%
 
12-18時 10% で、午前中は雨で、午後からは晴れのようです。

午後からの播磨町での平日練習会は出来るのでしょうか???

出来ると、良いな!?


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は勤務ですが、S氏と連絡が取れたので、

明日の昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しむ予定です。

2週間ぶりなので、楽しみです。




私と囲碁 | 投稿者 サンダー 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!?

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??



☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 07:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

平日の練習会はお休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

午後からテニスサークル「エウ゛ァーズ」に参加しました。

男性7人と女性5人の12人の参加でした。

もとさんも久しぶりの参加でした。

各自アップ後に、ボレスト・サーブ他の練習後、ゲーム開始です。

ミックス他で日暮れまでやりました。

私の成績は、1-4 3-4 1ー4 でした。

WFが1回で、キープは1回でした。

十八番のストレート抜きは3回でした。


「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 19:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

寝坊しまして参加出来ませんでした。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:26 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。



参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーで、女性2名と男性6名の参加でした。

各自それぞれにUP後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、2-4 4-3 2-4 1-4 5-7 4-2

の2勝4敗で、ダブルフォルトは7回で、サービス・キープが

2回で、十八番のストレート抜きは3回でした。

日暮れまで、ゲームを楽しみました。



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

初級者ミックステニス大会!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、初級者ミックス・ダブルス・テニス大会に参加しました。

○一回戦 0-6
 2人共に時々良いショットは出ましたが???

○コンソレ一回戦 6-0
 makoさんのサーブの調子が良く、思い通りのゲーム運びで勝利。

○コンソレ二回戦 2-6 1-0 1-1 2-1 2-3 2-4 2-5 2-6
ブレークで始まりましたが、あっという間の敗戦でした。

makoさんは、自分で考えていた課題をクリア出来たそうで、ゲームを
楽しむ余裕が出来たことが、収穫だったようです。
makoさんとのミックスの挑戦の開始です。



テニス大会 | 投稿者 サンダー 18:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日と明日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、初級者ミックス

に参加で、お休みでしたが、明日は参加の予定です。

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、初級者ミックス

テニス大会後に、参加の予定です。

先週は仕事でお休みでした。

「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 17:53 | コメント(3)| トラックバック(0)

明日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、初級者ミックス

に参加で、お休みです。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:45 | コメント(5)| トラックバック(0)

初級者ミックステニス大会!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、初級者ミックス・ダブルス・テニス大会です。

□日   時:1月26日(土) 
□予 備 日:2月 2日(土)
□種  目:ミックス・ダブルス
□募集組数:32組(定員になり次第締切)
□場   所:トップラン・テニスカレッジ・石守校
□参加資格:CD級の大会にて、入賞の経験のない方
□試合方法:トーナメント方式、コンソレーション有、
1セットマッチ、ノーアドバンテージ方式
□参 加 料:3,500円/組(当日受付時徴収)
□表  彰:優勝・準優勝・第3位 参加者全員に参加賞
□そ の 他:8時より参加者にコートを開放。
 9時エントリー。

今回は、makoさんと参加です。

makoさんと2度目の大会参加です。

兵庫大学の大会では、1勝してます。

今回は、レベルが高く1勝出来るかは???

なんとか、2勝3勝と勝ち上がりたいです。


テニス大会 | 投稿者 サンダー 17:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定が、なくて良かったです。
勤務 | 投稿者 サンダー 07:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

救急・消防訓練!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の午前中は、救急と消防訓練でした。

患者搬送車のストレッチャー操作と、空気呼吸器の装着訓練後に、

消火栓から、放水の実際と圧力の確認をしました。

①消防車で現地へ。
②消火栓へホースを接続し、放水。
③放水圧力の確認。
④ホース他を撤収。

以上で、本日の訓練は終了でした。

消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 15:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の平日練習会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後2時からは、播磨町のコートで臨時の平日練習会でした。

生憎の、昨日からの雨が降り止まず、昼前に止みましたが、

今日は中止と成りました。

残念です。

平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨の予報です。

明日の天気予報は、6-12時 50% 12-18時 10%

で、午前中は雨で、午後からは晴れのようです。

午後からの播磨町での平日練習会は出来るのでしょうか???

出来ると、良いな!?

平日の練習会 | 投稿者 サンダー 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

平日の練習会はお休みです。

勤務 | 投稿者 サンダー 07:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

臨時の平日練習会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

23日(水)の午後2時からは、播磨町のコートで臨時の平日練習会です。

makoさんと26日(土)に初級者ミックスに参加の予定です。

makoさんの試合を楽しめるよう、練習を頑張りたい・・・

と、いう訳で、臨時の練習会です。

私の球出しで、色々と練習をします。

makoさんは、昨年テニスを始めたばかりです。

兵庫大学テニス大会では、1勝出来ました。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

新年会!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

今日の夕方、職場の仲間と新年会でした。

料理は、寄せ鍋でした。

先ずは、カニを頂きました。

カニを食べてる間は、皆さん無言でした。

カキ、アンコウ、アンキモ、カモ肉を頂きました。

うどんを入れ、絞めは、やはり雑炊でした。




日記 | 投稿者 サンダー 17:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

皆さんが集まるまで、サーブを1カゴ打ちました。

新人さんが来られたので、私の球出しで1カゴをフォアに。

バックに1カゴ球出し後、サイドを変えてフォアとバックに1カゴを。

平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も雨の予報です。

今日の天気予報は、6-12時 50% 12-18時 20%

で、雨が降ってますが、午後からは晴れのようです。

午後からの播磨町での平日練習会は出来るのでしょうか???

出来ると、良いな!?


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 03:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!?

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

michiさん他から参加のメールを頂いてます。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??



☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定でしたが、

雨が降りだしたので中止でした。



参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 17:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、5
人でした。

ゲームの成績は、 4-3 4-0 1-4 4-2 3-4 

の3勝2敗でした。

WFは3回で、キープは4回でした。

得意のストレート抜きは5回も成功しました。

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は雨の予報です。

今日の天気予報は、6-12時 60% 12-18時 70%

で、雨のようです。

午前中の河川敷でのサタディズ‐10と

午後からの播磨町でのエウ゛ァーズは出来るのでしょうか???

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 05:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。



参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 17:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

サタディズ―10に!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタディズー10の2月の予定!!

サタディズー10の2月の予定です。

2/ 2(土) 米田Fコート
2/ 3(日) 米田Fコート
2/ 9(土) 米田Eコート
2/10(日) 米田Fコート
2/16(土) 米田Fコート
2/17(日) お休み
2/23(土) 米田Eコート
2/24(日) 米田Eコート



サタディズ―10は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜と日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

参加資格、年齢制限はありません。気楽に参加ください。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズは、6名の参加でした。

私は、仕事で不参加でした。

皆さん、日暮れまでされてました。

「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 17:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

午後からの、ハリマウィンズの練習会も、お休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 09:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の平日練習会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日は、初級者ミックステニス大会に向けての臨時の平日練習会でした。

播磨町のコートで、午後2時からでした。

○ミニ・ラリーから3点球出しで、フォアとバックのストロークを。

○フォア側、バック側に、ランダムな球出しで、レシーブを。

○ボレー・ボレーはフォア側、バック側に、ランダムに。

○クロス・ラリー後、打ち込みかロブを2篭分を。

○サーブは3球毎をサイドを交互に。

○最後は、makoさんの苦手のバックのストロークを私の球出しで1篭。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、4人の参加でした。

○ボレー・ボレーで肘を支点ではなく、肩を支点で打ちます。
 まだまだ、ラケットを変に捏ねてます。反省・・・
 打点も後ろでした。

○フォアの低いボレーで、顔だけを前には出さない。
 後ろ足を曲げて、軸は真直ぐに、を大切に。
 ボールがうくのは面が上を向いているからで、フラットに前にが肝心です。
 ハーフかロー・ボレーかの判断を早くに。
 
○手出しで、フォアとバックのストロークを両サイドで。
 3点球出しで、フォアとバックのストロークを両サイドで。
 準備を早めに、打点を前に、が大切です。
 打点が体の近く、もっと遠くへとの指摘あり。
 
○コーチと、3人ローテでラリーを。
 準備して、タ・タンのリズムで。
 ラケットで打たず、スイングで打つこと。
 ラケットを前に振出すことが肝心。 

○フォアボレーとバックボレーとハイ・ボレーを、両サイドで。
 スマッシュは左手を上げてが大切。

○ゲーム形式は、 
 コーチの球出しでアプローチと、バックのハイ・ボレーからを。
 サイドを変えて、バックのアプローチと、フォアのハイ・ボレーからを。

○最後は、半面の3ポイント・マッチ・ゲームを。

 
テニススクール | 投稿者 サンダー 17:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の平日練習会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後2時からは、播磨町のコートで臨時の平日練習会です。

makoさんと26日(土)に初級者ミックスに参加の予定です。

makoさんの試合を楽しめるよう、練習を頑張りたい・・・

と、いう訳で、臨時の練習会です。

私の球出しで、色々と練習をします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 14:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

明日も、レッスンの振替えが、加古川校で予約できてます。

振替えが貯まってますので、ドンドン取ります。

テニススクール | 投稿者 サンダー 14:13 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、tohsiさん他の4人の参加でした。

○ボレー・ボレーで肘を支点ではなく、肩を支点で打ちます。
 まだまだ、ラケットを変に捏ねてます。反省・・・

○フォアの低いボレーで、顔だけを前には出さない。
 後ろ足を曲げて、軸は真直ぐに、を大切に。
 ボールがうくのは面が上を向いているからで、フラットに前にが肝心です。
 
○手出しで、フォアとバックのストロークを両サイドで。
 3点球出しで、フォアとバックのストロークを両サイドで。
 準備を早めに、打点を前に、が大切です。
 打点が体の近く、もっと遠くへとの指摘あり。
 
○コーチと、3人ローテでクロスラリーを。

○フォアボレーとバックボレーとスマッシュ5本を、を両サイドで。
 スマッシュは左手を上げてが大切。

○ゲーム形式は、コーチのクロスへの球出しと、ロブをスマッシュからを。
 

テニススクール | 投稿者 サンダー 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

平日練習会の2月の予定です。

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

2月の平日練習会の日程です。

2月25日(月)

2月 5,19,26日(火)


午後1時から日暮れまで、

加古郡播磨町のコートで、練習会を開催します。



平日の練習会は基本的には火曜日の午後からで、

火曜日がダメな時には月曜日の午後からです。

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

2月のエウ゛ァーズの予定!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

日曜の13時から日暮れまで、播磨町のコートでの、

テニスサークル「エウ゛ァーズ」の、2月の予定は、

OAAテニス合宿と仕事他でコートの予約の取れる日が

有りません。

「エウ゛ァーズ」の幹事のパパさんが日岡他のコートの

手配をしてくれると思いますが???



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

明日、レッスンの振替えが、加古川校で予約できました。

振替えが貯まってますので、ドンドン取ります。


テニススクール | 投稿者 サンダー 19:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンは、お休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今週のテニス他のスケジュールです。

14日・午後から平日練習会。
15日・午前中はレッスンの振替え。
   ・午後から平日練習会。
16日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午後からのレッスンはお休み。
17日・S氏と会社で囲碁を。
18日・S氏と会社で囲碁を。
19日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中のサタディズ‐10と
    午後からのハリマウィンズはお休み。
20日・午前中のサタディズ‐10はお休み。
   ・午後からのエウ゛ァーズは予定なし。

テニスと囲碁と仕事の1週間が始まります。



週間予定 | 投稿者 サンダー 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

皆さんが集まるまで、サーブを1カゴ打ちました。

新人さんが来られたので、私の球出しで1カゴをフォアに。

バックに1カゴ球出し後、サイドを変えてフォアとバックに1カゴを。

tohsiさんとmichiさんのアップ中に、makoさんが来られたので、

makoさんとボレストを開始。

サーブの打ちっぱなし後に、ゲーム開始です。

日暮れ前の4時過ぎまで楽しみました。

私の成績は 0-4 3-4 1-4 0-4 2-4 2-4 でした。

WFが5回で、サービス・キープは1回だけでした。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、9人の参加でした。

テニススクール | 投稿者 サンダー 18:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!?

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

tohsiさん、michiさん他から参加のメールを頂いてます。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??



☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

ハルオさんが来られて、私の球出しでフォアとバック交互のストロークを。

ボレスト後に、両サイドで私の球出しでレシーブを。

michiさん夫妻が来られて、アップでした。

tohsiさん、kazukitiさんともぐ太さん他は、不参加でした。

ゲームはミツクス他を日暮れまで、楽しみました。

私のゲームの成績は、4-3 1-4 4-0 4-3 4ー0 
4-0 4-1 でした。

サービス・キープは5回でした。

十八番のストレート抜きは、9回も成功しました。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:29 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!?

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

tohsiさん他から参加のメールを頂いてます。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??



☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 09:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

満〇十△才に!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日が誕生日の私は、本日、満〇十△才になりました。

今では、誕生日には私を産み、育んでくれた、今は亡き両親の

仏壇の前で手を合わせる日となってます。

感謝!!





日記 | 投稿者 サンダー 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝7時から翌朝7時まで勤務です。

午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。

午後からのエウ゛ァーズは予定なしです。

勤務 | 投稿者 サンダー 08:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日の祝いに!!

今夜は、14日の誕生祝を皆でしてくれました。

プレゼントは妻と長女と次女から、テニスシューズでした。

孫の花音の乾杯の音頭で、焼肉パーティーでした。

娘婿からも、焼酎のプレゼントも有りました。
日記 | 投稿者 サンダー 20:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズは、6名の参加でした。

私は、囲碁の集いで不参加でした。

皆さん、日暮れまでされてました。

来週も仕事で参加できません。









「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、雨と囲碁の

集いでお休みでした。

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

囲碁の集い!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、囲碁の集いは6名の参加でした。

各人4局も打てました。

K1級・・・2勝2敗
K初段・・・2勝2敗
S2級・・・2勝2敗
H初段・・・3勝1敗
S初段・・・3勝1敗(サンダー)
K5級・・・0勝4敗

以上の成績でした。

2~3ヶ月に1度は開催したいです。









私と囲碁 | 投稿者 サンダー 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

囲碁の集いを!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、いよいよ、いつも、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しんでる、
S氏と囲碁の集いを企画しました。

囲碁大会と名を打つには、大袈裟なので・・・

日時:1月12日(土) 13:00~
場所:記念会館ホール

いつもは、お昼の時間ですので、忙しなく囲碁を打ってました。

時間に制約されずに、ゆっくりと囲碁を打ちたいので、企画しました。

仲間内ですので、ゆっくりと囲碁を打ちたいです。


私と囲碁 | 投稿者 サンダー 19:44 | コメント(5)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、tohsiさんとの2人の参加でした。

○フォアの低いボレーで、顔だけを前には出さない。
 後ろ足を曲げて、軸は真直ぐに、を大切に。
 ボールがうくのは面が上を向いているからで、フラットに前にが肝心です。

○3点球出しで、フォアとバックのストロークを。
 準備を早めに、打点を前に、が大切です。
 
○コーチと90秒のストロークをフォアとバックを両サイドで。

○ライジングを、フォアとバックで両サイドで。

○ライジングからのゲーム形式を。
 コーチの球出しを、センターにボレーを打つてからを。
 サイドを変えてのゲーム形式でした。

○最後は、1ポイント・ゲーム、両サイドで2分間を。

加古川校の様子をUPしました。






 
テニススクール | 投稿者 サンダー 14:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

明日、レッスンの振替えが、加古川校で予約できました。

今年、最初のレッスンです。

振替えが貯まってますので、ドンドン取ります。

テニススクール | 投稿者 サンダー 20:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定が、なくて良かったです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の平日練習会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日は、初級者ミックステニス大会に向けての臨時の平日練習会でした。

播磨町のコートで、午後2時からでした。

○ミニ・ラリーからロングをし、makoさんの苦手のバックのストロークを。

○フォア側、バック側、フォア側と私の球出しで3篭を、バックのストロークを。

○フォア側、バック側に、ランダムに私の球出しでストロークを。

○リターンの練習は私の前からのサーブで2篭分を。

○ボレー・ボレーは50往復で終了。

○サーブは3球毎をサイドを交互に、私はリターンの練習が出来て満足。
 最後の頃に、6球連続でサーブが入りました。
 この感覚を忘れないようにと、アドバイスしました。

○フォア側、バック側、前の私の球出しで、打ち込みのストロークを。

○最後は、サーブの打ちっ放しを。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

初えびす!!

今日はコートの隣の神社で、初えびすでした。

今日と明日は餅撒きが有ります。

餅を10個も取りました。

makoさんに半分あげました。








日記 | 投稿者 サンダー 18:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

午前中のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からはレギュラーのレッスンの予定でした。

午後1時からは、播磨町のコートで臨時の平日練習会です。

makoさんと26日(土)に初級者ミックスに参加の予定です。

makoさんの試合を楽しめるよう、練習を頑張りたい・・・

と、いう訳で、臨時の練習会です。

午前中の振替えは、キャンセル待ちの二番でした。

残念ながら、キャンセルがなかったので、振替え出来ませんでした。




テニススクール | 投稿者 サンダー 10:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からはレギュラーのレッスンの予定でした。

午後1時からは、播磨町のコートで臨時の平日練習会です。

makoさんと26日(土)に初級者ミックスに参加の予定です。

makoさんの試合を楽しめるよう、練習を頑張りたい・・・

と、いう訳で、臨時の練習会です。

午前中の振替えは、キャンセル待ちの二番です。




テニススクール | 投稿者 サンダー 17:54 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

皆さんが来られるまで、サーブ練習を2カゴをしてました。

fantasyさんが来られて、サーブ練習後に私の球出しでフォアのストロークを。

たんにんさんが来られて、両サイドで私の球出しでフォアのストロークを。

tohsiさんが来られて、fantasyさんとアップでした。

makoさんが来られて、ボレー・ボレーの開始です。

ハルオさんと、新人さん、kazukitiさんともぐ太さん他は、不参加でした。

ゲームはミツクス他を日暮れまで、楽しみました。

私のゲームの成績は、0-4 4-1 3-4 1-4 1-4 0-4 でした。

サービス・キープは2回でした。

十八番のストレート抜きは、5回成功しました。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

鍋を囲んで!!

=OAA仲間つ゛くりプログラム=
~寒さを吹き飛ばせテニス第5段~

ハイツに来て鍋食べてって~な
          テニスツアー


 □集   合:2月16日(土) 午後1時
        食事を済ませてコートに集合。
 □解   散:2月17日(日) 午後3時
        練習または試合終了後コートにて解散。 
 □募   集:30名(社会人青年男・女)
 □宿 泊 地:OAAはりまハイツ
 □参 加 費:一般15,000円(会員13,500円)
 □主   催:OAA(財団法人・野外活動協会)


昨年のテニス・ツアーにも、参加でした。
又、新しい仲間と出会えれたら、嬉しいです。


テニス合宿 | 投稿者 サンダー 01:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

囲碁の集いを!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

いつも、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しんでるS氏と
囲碁の集いを企画しました。
囲碁大会と名を打つには、大袈裟なので・・・

日時:1月12日(土) 13:00~
場所:記念会館ホール

すでに、S氏の電話での確認で、6名の参加です。
後、数名の参加がありそうです。
私と囲碁 | 投稿者 サンダー 00:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!?

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日も午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:02 | コメント(3)| トラックバック(0)

今週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今週のテニス他のスケジュールです。

 7日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
 8日・午後1時から平日の練習会。
 9日・午前中にレッスンの振替。
   ・午後からは臨時の練習会。
10日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
11日・会社でS氏と囲碁を。
12日・午前中のサタディズ‐10はお休み。
   ・午後からのハリマウィンズに参加。
13日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。
   ・午後からのエウ゛ァーズもお休み。


以上、テニスと囲碁と仕事の1週間が始まります。

週間予定 | 投稿者 サンダー 07:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

平日の練習会はお休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午後からテニスサークル「エウ゛ァーズ」に参加しました。

男性7人と女性5人(含新人1人)の12人の参加でした。

もとさんも久しぶりの参加でした。

各自アップ後に、ボレスト・サーブ他の練習後、ゲーム開始です。

男ダブ、ミックス他で日暮れまでやりました。

私の成績は、2-4 0-4 0ー4 0-4 でした。

WFが0回で、キープは1回でした。

十八番のストレート抜きは5回でした。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習会会場への道順です!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

テニスサークル「エウ゛ァーズ」は、加古郡播磨町のコートで、13時からです。

河川敷コートからの、練習会会場への道順です。

土手上の道を神戸方面へ進みます。

相生橋西詰交差点を左折します。

そのまま、神戸方面へ進み、レストラン はりま の先を、

右折すれば直ぐです。

参加をお待ちしています。

①進入路を上がります       ②上がって、左折です
③土手上の道           ④明姫幹線を潜る
⑤「かこがわ」の標識       ⑥Y字路を左折
⑦相生橋です           ⑧Y字路を右折
⑨はりま病院です         ⑩消防署です
⑪セブン・イレブン        ⑫別府小学校
⑬多木化学の看板         ⑭田岡化学の看板
⑮レストラン はりま






「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、3
人でした。

お隣さんの応援で1ゲームと1対2を2ゲームしました。

ゲームの成績は、5-6 4-1 4-2 の2勝1敗でした。

WFは1回で、キープは1回でした。

得意のストレート抜きは1回だけ成功しました。

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:59 | コメント(1)| トラックバック(0)

河川敷コートへの道順です!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、
土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の
練習会場への2号線・明石方面からの道順です。

①左手に好日山荘です。
②左手にとりどーるの交差点です。
③NTTのタワーです。
④県病の先のMORISです。
⑤消防署前の交差点を右折です。
⑥加古川橋東詰を左折です。
⑦加古川橋西詰を左折です。
⑧200㍍程先の左側に在る、進入路を下ります。
⑨円形の駐車場の北がコートです。
⑩コートです。
⑪コートでの皆さんです。







「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。

tohsiさんほか数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 18:05 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーで、女性3名と男性7名の参加でした。

各自それぞれにUP後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、2-4 1-4 3-4 2-4 

の0勝4敗で、ダブルフォルトはなしで、サービス・キープが

2回で、十八番のストレート抜きは3回でした。

日暮れまで、ゲームを楽しみました。


「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタディズ―10に!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

今日と明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定でした。

今日は、いつもの薬が切れていたので、通院で休みました。

明日は参加します。


テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。

先週は仕事でお休みでした。
「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 07:33 | コメント(3)| トラックバック(0)

サタディズ―10に!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日と明後日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 07:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定が、なくて良かったです。

勤務 | 投稿者 サンダー 07:18 | コメント(1)| トラックバック(0)

臨時の平日練習会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

9日(水)の午後1時からは、播磨町のコートで臨時の平日練習会です。

makoさんと26日(土)に初級者ミックスに参加の予定です。

makoさんの試合を楽しめるよう、練習を頑張りたい・・・

と、いう訳で、臨時の練習会です。

私の球出しで、色々と練習をします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 03:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

迎春ミックステニス大会!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日3日は、迎春ミックス・ダブルス・テニス大会です。


□日   時:1月3日(木)雨天中止 
□種  目:ミックス・ダブルス
□募集組数:32組(定員になり次第締切)
□場   所:トップラン・テニスカレッジ・石守校
□参加資格:オープン
□試合方法:トーナメント方式、コンソレーション有、
1セットマッチ、ノーアドバンテージ方式
□参 加 料:4,000円/組(当日受付時徴収)
□表  彰:優勝・準優勝・第3位 参加者全員に参加賞
□そ の 他:8時より参加者にコートを開放。
 9時エントリー。

テニス大会 | 投稿者 サンダー 01:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務明けですが、有給を取られた方の補勤で、

15時から翌朝7時まで勤務です。

10時からの兵庫大学での練習会は、お休みです。




勤務 | 投稿者 サンダー 12:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

今年の目標と予定!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今年の目標と予定です。

 1月・第1回 囲碁の集いを開催
   ・初級者ミックスで2勝目を
 2月・OAAハリマハイツでのテニス合宿に参加
   ・経営者協会の囲碁大会で優勝
 3月・ウィーク杯ミックスで優勝
 4月・スクール生トーナメントで優勝
   ・第2回 囲碁の集いを開催
 5月・万葉の森テニス大会で優勝
   ・親睦テニス大会で優勝
 7月・播磨国総社夏の陣・囲碁大会で優勝
   ・経営者協会の囲碁大会で優勝
   ・第3回 囲碁の集いを開催
 9月・トップラン・フェスティバルに参加
   ・S氏を送る囲碁の集いを開催
10月・OAAのテニス合宿に参加
   ・兵庫大学テニス大会で優勝
11月・初級者ミックスで3勝目を
   ・親睦テニス大会で優勝
   ・ウィーク杯ミックスで優勝
12月・第4回 囲碁の集いを開催

《 都合が付けばの条件付で 》
〇土曜と日曜の午前中の河川敷での練習会に参加
〇土曜の午後からの練習会に参加
〇日曜の午後からの練習会に参加
〇月曜と火曜の午後からの練習会に参加
〇水曜の午後からのレッスンに参加
〇レッスンの振替えを
〇お昼の時間にS氏と会社で囲碁を


以上が今年の目標と予定です。








日記 | 投稿者 サンダー 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

おめでとう!!

おめでとうございます!!!   サンダーです!!!

今年は、仕事で始まりました。

朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

テニスは5日から、囲碁は8日からになります。




勤務 | 投稿者 サンダー 09:29 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最近のコメント
I'm in a b…
Isabel 10/22 21:00
I'm doing …
Mackenzie 10/16 01:14
老カルティエの才気は…
コピーブランド 10/15 16:03
Canada>Can…
Tilburg 09/28 20:36
I'm doing …
Snoopy 09/27 13:08
最近のトラックバック
■「水木しげるロード…
09/05 21:20
祝! ブログ1周年
05/17 21:08
今日のダブルス試合結…
03/03 22:58
リベンジマッチ!
11/26 23:40
今日はミックスダブル…
08/21 01:49
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。