tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスで仲間を作ろう!! テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

サンダー

テニスで仲間を作ろう!!

最近の記事
サタディズー10の8…
08/06 15:37
会員募集中です!!
06/25 03:59
サタディズー10の7…
06/25 03:51
雨降りで!!
06/16 12:46
勤務明けで!!
06/10 00:19

テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

河川敷コートへの道順です!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、
土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の
練習会場への明姫幹線・明石方面からの道順です。

①安田東の高架橋を直進します。
②安田東の高架橋を下ると。
③稲屋交差点を右折します。
④消防署前の交差点です。
⑤加古川橋東詰を左折です。
⑥加古川橋西詰を左折です。
⑦200㍍程先の左側に在る、進入路を下ります。
⑧円形の駐車場の北がコートです。
⑨コートです。
⑩コートでの皆さんです。










「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性会員募集中です!!

こんばんは!!! サンダーです!!!

テニスサークル「サタディズ―10」は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集します。

今回は特に、女性会員を募集します。

春と秋の年に2回開催される、OAAの団体戦に参加したいからです。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、

秋の合宿なども企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 20:27 | コメント(4)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と連絡が取れましたので、昼休憩の時間に会社で、

囲碁を楽しむ予定です。

最近は、時間切れ引き分けが多かったですが、前回は負けました。

今回は、文句無しの、勝に行きます。


私と囲碁 | 投稿者 サンダー 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。

 1日・S氏と会社で囲碁を。
 2日・午前中はレッスンの振替え。
   ・午後から平日練習会。
 3日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午後からのレッスンはお休み。
 4日・S氏と会社で囲碁を。
 5日・S氏と会社で囲碁を。
 6日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中のサタディズ‐10と
    午後からのハリマウィンズはお休み。
 7日・午前中の河川敷のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのエウ゛ァーズは中止。

テニスと囲碁と仕事の1週間が始まります。






週間予定 | 投稿者 サンダー 13:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

明後日の平日練習会は!?

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明後日の午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

tohsiさんから、参加の連絡が有りました。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 07:50 | コメント(8)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝7時から翌朝7時まで勤務です。

午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。

午後からのエウ゛ァーズは予定なしです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

明々後日の平日練習会は!?

こんばんは!!!   サンダーです!!!

明々後日の午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

tohsiさんから、参加の連絡が有りました。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。






平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:47 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズには、

昨日のお宮参りに境港から妹夫婦が来てくれてますので、お休みです。

「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)には、

昨日のお宮参りに境港から妹夫婦が来てますので、お休みです。
「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 10:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

お宮参り!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、桃羽(ももは)のお宮参りに行ってきました。

水本のご両親と、境港から私の妹夫婦が臨席しました。

日岡神社にお参りに行ってきました。

桃羽が眠っちゃいました。











私と孫 | 投稿者 サンダー 09:56 | コメント(3)| トラックバック(0)

消防訓練!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

昨日の午後からは、総合防災訓練でした。

〇訓練想定
 山崎断層を震源とする震度5強の地震が発生し、
 設備において次の被害が発生した。
 ①配管に亀裂が入り、ガスが漏洩した。
 ②漏洩処理中の作業員が転倒、骨折負傷した。
 ③余震により設備点検員が1名逃げ遅れた。
 ④設備建屋付近で出火、火災が発生した。
 ⑤地元住民と報道関係者が、被害状況の説明を迫った。

〇訓練内容
 ①通報連絡訓練
 ②危険物漏洩防止訓練
 ③負傷者救出救護訓練
 ④渉外及び広報活動訓練
 ⑤消火訓練
 
〇訓練手順
 ①消防車で現地へ。
 ②整列して到着の報告。
 ③指揮所の設置の指示を受ける。
 ④指揮所を設置。
 ⑤指示に従い待機。
 ⑥放水準備に掛かる。
 ⑦放水準備完了。
 ⑧実際に放水。
 ⑨撤収。
 
以上で、本日の訓練は終了。


消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 03:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

お宮参り!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、桃羽(ももは)のお宮参りの予定です。

水本のご両親と、境港から私の妹夫婦が臨席します。

日岡神社にお参りの予定です。

私と孫 | 投稿者 サンダー 09:39 | コメント(1)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定が、なくて良かったです。
勤務 | 投稿者 サンダー 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

お墓参りに!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日は予定を変更して、妻の父のお墓参りに行きました。

現地11時半集合で、行きました。

妻の母と弟は、阪急・塚口から。

妻と次女と孫は加古川から、篠山市・旧丹南町へ向け出発しました。

時間通りに、現地に着いて、無事にお墓参りを済ませました。







日記 | 投稿者 サンダー 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からはレギュラーのレッスンの予定でした。

急遽、妻の父のお墓参りに行くことに成りました。

残念ながら、レッスンはお休みしました。

テニススクール | 投稿者 サンダー 14:39 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんばんわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からはレギュラーのレッスンの予定です。

今日に引きつずいてのレッスンです。


テニススクール | 投稿者 サンダー 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

今日はfantasyさん、michiさん、S竹さん、makoさん、tohsiさん、

ヤンマンさん、kazukitiさん、もぐ太さんが遅れての8人でした。

mizuashiさん、たんにんさん、他は、不参加でした。

ゲームは女ダブvsミツクスでスタートし、日暮れまで、楽しみました。

私のゲームの成績は、4-1 1-4 4-1 1-4 3-4 1-4 

4-1 でした。

サービス・キープは4回でした。

十八番のストレート抜きは、4回成功しました。

逆にmichiさんに2回決められました。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンは5人の参加でした。

○コーチの球出しで、フォアとバックのストロークを。
 スピードはボールの重さとスイング・スピードで決まります。
 ラケットを握る力は30%で良い。

○今日のテーマは、ライジング・ショットです。
 ショート・ライジングは、トッ・トンのリズムで。
 トップ・ライジングは、ト・トンのリズムで。

○ローテでクロスのライジング・ラリーを。
 経験値を積めば、山勘が良い勘に変わります。
 高い打点で打っていると、守備範囲が広がります。

○ゲーム形式では、ローテで1球目はライジングからで、スタートです。
 何気ないストレートへは、ストレートで反撃されます。
 ライジングで体を開き過ぎるとミスします。

○最後は、サーブの打ちっ放しを。
 センターを狙って打ちます。
 ①素振りと②ヒットで。

 
テニススクール | 投稿者 サンダー 18:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!?

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

たんにんさんとtohsiさんから、参加の連絡が有りました。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 14:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちは!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午前中にレッスンの振替えを予定してます。

振替えが貯まってますので、ドンドン取ります。
テニススクール | 投稿者 サンダー 14:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定が、なくて良かったです。


勤務 | 投稿者 サンダー 14:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

明後日の平日練習会は!?

こんばんは!!!   サンダーです!!!

明後日の午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

たんにんさんとtohsiさんから、参加の連絡が有りました。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:46 | コメント(4)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。

24日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
25日・午後1時から平日の練習会。
26日・午後からはレッスン。
27日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
28日・桃羽のお宮参り。
29日・午前中はサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのハリマウィンズに参加。
30日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。
   ・午後からのエウ゛ァーズもお休み。


以上、テニスと囲碁と仕事の1週間が始まります。

    
週間予定 | 投稿者 サンダー 18:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午後からテニスサークル「エウ゛ァーズ」に参加しました。

男性9人と女性4人の13人の参加でした。

大阪オープンに参加で、もとさんの5回連続参加は成りませんでした。

もぐ太さんが久しぶりの参加でした。

各自アップ後に、ボレスト他の練習後、ゲーム開始です。

女ダブ、男ダブで、日暮れの6時過ぎまでやりました。

私の成績は、0-4 2-4 4ー1 でした。

WFが0回で、キープは1回でした。


「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、3
人でした。

3人ではゲームも出来ませんので、お隣のサークルにお邪魔しました。

ゲームの成績は、0-4 4-2 の1勝1敗でした。

WFは0回で、キープは1回だけでした。

得意のストレート抜きは4回トライしましたが、風の影響もあり失敗でした。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタディズー10の10月の予定!!

サタディズー10の10月の予定です。

10/ 6(土) 米田Fコート
10/ 7(日) 米田Fコート
10/13(土) 米田Fコート
10/14(日) お休み
10/20(土) 米田Fコート
10/21(日) 米田Eコート
10/27(土) 米田Fコート
10/28(日) お休み


サタディズ―10は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜と日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

参加資格、年齢制限はありません。気楽に参加ください。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ"ァーズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

もとさんが5回連続で参加されると良いのですが???

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 19:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日は「サタディズ―10」に!!

こんばんは!!! サンダーです!!!

今日の午前中の、サタディズ―10には、運動会で不参加でした。

明日は参加で、先日、テニス365のショッピングで購入したボールを

持っていきます。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーと、S山夫妻他の9人の参加でした。

各自それぞれにUP後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、1-4 1-4 4-0 4-1 4-1 

2-4 の3勝3敗で、ダブルフォルトは2回で、

サービス・キープが4回でした。

日暮れまで、ゲームを楽しみました。


「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 18:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタディズ―10に!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

今日の午前中の、サタディズ―10には、運動会で不参加でした。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 11:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の運動会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

花音(かのん)の保育園の運動会に行って来ました。

オープニング Let' go とびだそう 5歳児

○後姿のママと花音の似顔絵です。

























1.めざまし体操          全児童






















2.かけっこ    きりん・うさぎ・ひよこ
3.アヒルのダンス       ひよこ親子
4.ねらってポーン         うさぎ
5.ずーとぎゅ         うさぎ親子
6.わくわく冒険島      ぱんだ・ぞう
7.パンツDEゴー    ぱんだ・ぞう親子
8.キラ キラ キラ        きりん

























9.ポップ ステップ だいすき きりん親子
10.おたのしみ       小さいお客さま
11.玉入れ      きりん・ぱんだ・ぞう












12.? おじいちゃん・おばあちゃん・保護者
13.リレー          ぱんだ・ぞう
14.みんななかま       ぱんだ・ぞう

以上がプログラムで、花音はきりんさんでした。


私と孫 | 投稿者 サンダー 11:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日は運動会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は、花音(かのん)の保育園の運動会です。

オープニング Let' go とびだそう 5歳児

1.めざまし体操          全児童
2.かけっこ    きりん・うさぎ・ひよこ
3.アヒルのダンス       ひよこ親子
4.ねらってポーン         うさぎ
5.ずーとぎゅ         うさぎ親子
6.わくわく冒険島      ぱんだ・ぞう
7.パンツDEゴー    ぱんだ・ぞう親子
8.キラ キラ キラ        きりん
9.ポップ ステップ だいすき きりん親子
10.おたのしみ       小さいお客さま
11.玉入れ      きりん・ぱんだ・ぞう
12.? おじいちゃん・おばあちゃん・保護者
13.リレー          ぱんだ・ぞう
14.みんななかま       ぱんだ・ぞう

以上がプログラムです。



私と孫 | 投稿者 サンダー 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。

先週は仕事でお休みでした。

「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日と明後日の「サタディズ―10」は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日と明後日は、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)に参加の予定です。

明日は、花音の保育園の運動会なので参加できません。

明後日は、参加の予定です。
「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定が、なくて良かったです。



勤務 | 投稿者 サンダー 07:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日も、昼休憩の時間に会社でS氏と囲碁を楽しみました。

先ず右上隅にカカリ、右辺星にヒラキ、左下隅カカリ、布石がスタートです。

左上辺に打ち込んだ白石が中央に頭を出し、左下辺に打ち込んで、戦線拡大です。

戦線拡大後に右下辺に打ち込まれた黒石を攻め、白石有利に進みましたが、

右下辺の黒石の一部を取りましたが、右下辺から中央への白石が召し取られ、

残念ながら今回も、私の負けでした。








私と囲碁 | 投稿者 サンダー 14:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

桃羽と!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日も花音(かのん)を保育園に送って行く間、桃羽(ももは)のお守りです。

花音(かのん)が何時も遊んでいる、お家です。

抱っこしてたら、桃羽(ももは)が寝ちゃいました。







私と孫 | 投稿者 サンダー 14:13 | コメント(3)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と連絡が取れましたので、昼休憩の時間に会社で、

囲碁を楽しむ予定です。

最近は、時間切れ引き分けが多かったですが、前回は負けました。

今回は、文句無しの、勝に行きます。

私と囲碁 | 投稿者 サンダー 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは7人の参加でした。

○フォアのボレーで、①ステップ②右足③左足のリズムを大切に。

○テーマは、バック側にボレーを配球するです。
 相手の膝付近に、返って来たら①ショート・クロスへ
 ②ロブを③センターへ・・・バリエーションを広げる。
 
○ローテでボレーとスマッシュを。
 クロスへミドル・ボレー後に、ストレートへスマッシュを。

○左右のローテでクロスへミドル・ボレーを、ロブで返されてからは自由に。

○最後は、2ポイント・サーブゲームを。

 

テニススクール | 投稿者 サンダー 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

救急・消防訓練!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の午前中は、救急と消防訓練でした。

空気呼吸器の装着訓練の後に、

9月27日の総合防災訓練に向けての訓練です。

①消防車で現地へ。
②整列して到着の報告。
③指揮所の設置の指示を受ける。
④指揮所を設置。
⑤指示に従い待機。
⑥放水準備に掛かる。
⑦放水準備完了。
⑧実際に放水。
⑨撤収。

以上を4人1組で、礼式躁方に則り2回実施。

以上で、本日の訓練は終了。
投稿者 サンダー 13:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のレッスンは!!

明日の午後からはレッスンの予定です。

勤務他で9月5日以来のレッスンです。

久しぶりなので、楽しみです。
テニススクール | 投稿者 サンダー 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

救急訓練!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日の午前中は、救急訓練の予定です。

蘇生法と空気呼吸器の装着訓練の予定です。
消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月のエウ゛ァーズの予定!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

日曜の午後からの、テニスサークル「エウ゛ァーズ」の、

10月の予定です。

    10月 7,28日です。

13時から日暮れまで、播磨町のコートです。

14日と21日は、勤務他で予定なしです。
「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月の予定です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

10月の平日練習会の日程です。

10月2,16,23日(火)

10月8,29日(月)

午後1時から日暮れまで、

加古郡播磨町のコートで、練習会を開催します。



平日の練習会は基本的には火曜日の午後からで、

火曜日がダメな時には月曜日の午後からです。

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日練習会は、お休みです。

勤務 | 投稿者 サンダー 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

トップラン・フェスティバル!!

今日は、「トップラン・フェスティバル」親睦団体戦に参加しました。

種目はミックスダブルスの団体戦でした。

コーチが各チームのリーダーでした。

コーチは、仮装他ハンディー・キャップありでした。

1チーム6人で、9チームでした。

試合方法は4ゲーム・マッチで、毎試合ペアを変えました。

参加賞とサーブ的当てとジャンケン・ゲームで4点もゲットしました。

バックは6,800円もします。
 









テニス大会 | 投稿者 サンダー 17:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋のテニス・スクール・ツアー

11月23日(金・祝)~25日(日)は
  秋のテニス・スクール・ツアーです。

□集   合:11月23日(金・祝)
JR赤穂線岡山日生駅に12時集合
□解   散:11月25日(日) 現地にて
□募   集:40名(社会人青年男・女)
□宿 泊 地:岡山いこいの村(岡山県瀬戸内市)
□参 加 費:一般25,500円(会員23,500)
□主   催:OAA(財団法人・野外活動協会)


昨年と今年の、5月連休のテニス・スクール・ツアーには、不参加でした。
秋のテニス・スクール・ツアーに2回目の参加予定です。
エウ゛ァーズの仲間とは、このツアーで知合いました。
又、新しい仲間と出会えれたら、嬉しいです。

テニス合宿 | 投稿者 サンダー 03:29 | コメント(1)| トラックバック(0)

トップラン・フェスティバル!!

明日、9月17日(月・祝)は
  「トップラン・フェスティバル」親睦団体戦です。

 □日   時:9月17日(月・祝)※雨天中止 
 □種   目:ミックスダブルス団体戦
 □募集組数:60名(定員になり次第締切)
 □場   所:トップラン・テニスカレッジ・石守校
 □参加資格 :トップラン一般会員・スクール会員
 □試合方法:4ゲームマッチ3セットマッチ得失ゲーム。
       毎試合ペアを変えます。
 □参 加 費:2,000円/名(当日受付時徴収)
 □表   彰:各賞あり、参加者全員に参加賞。
 □そ の 他:8時より参加者にコートを開放。
         9時エントリー。

今回で、2回目の参加です。
コーチが各チームのリーダーです。
コーチは、仮装他ハンディー・キャップありです。


テニス大会 | 投稿者 サンダー 13:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定でした。

残念ながら、仕事になったので、中止にしました。

次回は、23日です。

「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 13:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加出来ませんでした。

勤務明けで、帰宅後に爆睡してしまいました。

午後3時から補勤で、明日、朝の7時までです。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 13:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

おはよう!!!   サンダーです!!!

今日は、午後3時から翌朝の7時まで勤務です。

有給を取られた方の、代わりに補勤です。

勤務明で、眠いので帰宅後に爆睡します。
勤務 | 投稿者 サンダー 05:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

ボールを!!

こんばんわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

先日、テニス365のショツピングでテニスボールを購入しました。

テニス・サークル用にボーナスパックを3ケース購入しました。

ポイントが貯まり、7%引きで6,882円/1ケースでした。

1球当たり、81円90銭と大変にお得でした。

おまけに携帯ストラップが付いてきました。

これからも、定期的に購入していきます。












日記 | 投稿者 サンダー 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。

17日・トップラン・フェスティバルに参加。
18日・朝7時から翌朝7時まで勤務。   
19日・午前中に救急訓練。
   ・会社でS氏と囲碁を予定。
   ・午後からはレッスン。
20日・会社でS氏と囲碁を予定。
21日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
22日・午前中の河川敷のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのハリマウィンズに参加。
23日・午前中の河川敷のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのエウ゛ァーズに参加。


  以上、テニスと囲碁と仕事の1週間が始まります。



週間予定 | 投稿者 サンダー 00:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日のハリマウィンズの参加は8名でした。

いつものメンバーに加えてS山夫妻の参加でした。

私は勤務なので参加出来なかったのが残念です。

13時半から日暮れまでされてました。

来週は参加できます。



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 17:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

午後からの、ハリマウィンズの練習会も、お休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 13:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

次女達が!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

桃羽(ももは)が産まれて、1ヶ月が過ぎましたので、次女達が隣のマンションに

帰って行きました。

28日にお宮参りを予定しています。

今日は、花音(かのん)を保育園に送って行くまでの、留守番してました。

写真は

①隣のマンションの5階です。
②私達のマンションは7階です。
③次女のマンションのキッチンです。
④桃羽(ももは)が起きてました。









私と孫 | 投稿者 サンダー 17:17 | コメント(1)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日も、昼休憩の時間に会社でS氏と囲碁を楽しみました。

先ず右上隅にカカリ、右辺星にヒラキ、左下隅カカリ、布石がスタートです。

左上辺に打ち込んだ白石が中央に頭を出し、左下辺に打ち込んで、戦線拡大です。

戦線拡大後に右下辺に打ち込まれた黒石を攻め、白石有利に進みましたが、

右下辺の黒石の一部を取りましたが、右下辺から中央への白石が召し取られ、

残念ながら今回も、私の負けでした。










私と囲碁 | 投稿者 サンダー 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

初孫の花音(かのん)です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

初孫の花音(かのん)です。

4月3日で四歳になりました。

昨年の七五三の写真他です。

花音から(ジイ・ジィ)と呼ばれ、ひざと肩が指定席になっています。

生後8ヶ月頃から、月に1冊の絵本を買ってきて、読み聞かせて来ました。

時間が有れば私のひざに乗せ、読み聞かせて来ました。

そのお陰でしょうか、絵本を読んでと、好きな絵本を持ってきます。











私と孫 | 投稿者 サンダー 15:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日も、昼休憩の時間にS氏と会社で、囲碁を楽しむ予定です。

今日は三度のミスで負けましたので、今回は勝に行きます。


私と囲碁 | 投稿者 サンダー 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、昼休憩の時間に会社でS氏と囲碁を楽しみました。

先ず右上隅にカカリ、手を抜かれたので両ガカリから、布石がスタートです。

右上隅を制圧後に、左下隅を攻めつつ、左辺の模様を拡大後に、戦線拡大です。

戦線拡大後に先手を取って、三箇所の黒石を攻めましたが、

三度のミスが出て、残念ながら今回は、私の負けでした。










私と囲碁 | 投稿者 サンダー 14:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

消防訓練!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の午前中は、消防訓練でした。

10月18日の総合防災訓練に向けての訓練です。

①消防車で現地へ。
②整列して到着の報告。
③指揮所の設置の指示を受ける。
④指揮所を設置。
⑤指示に従い待機。
⑥放水準備に掛かる。
⑦放水準備完了。
⑧実際に放水。
⑨撤収。

以上を4人1組で、礼式躁方に則り2回実施。

以上で、本日の訓練は終了。

消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 14:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

兵庫大学オープンテニス大会!!


  第12回兵庫大学オープンテニス大会です。

 □日   時:10月14日(日)※雨天中止 
 □種   目:ミックス・ダブルス
 □定   員:先着48組
 □場    所:兵庫大学テニスコート
 □参加資格 :オープン
 □試合方法:6ゲーム先取(タイブレーク ノーアド)
 □参 加 費:1,000円/組(当日受付時徴収)
 □表  彰:各リーグ優勝・準優勝に表彰状。
 □そ の 他:8時40分エントリー。9時試合開始。

私はmakoさんと、tohsiさんはもぐ太さんと参加の予定です。






 

テニス大会 | 投稿者 サンダー 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は消防訓練後に、昼休憩の時間にS氏と会社で、

囲碁を楽しむ予定です。

前回は、時間切れ引き分けでしたので、今回は勝に行きます。

私と囲碁 | 投稿者 サンダー 11:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

消防訓練!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日の午前中は、消防訓練の予定です。

10月18日の総合防災訓練に向けての訓練です。
消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 11:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンは、お休みです。
勤務 | 投稿者 サンダー 08:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

もぐ太さん復活!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

今日はたんにんさん、michiさん、遅れてのmakoさん、fantasyさん、

S竹さん、tohsiさん、の7人でした。

mizuashiさん、ヤンマンさん、kazukitiさん、他は、不参加でした。

先ず、たんにんさんとフォア・ストロークとボレーと

バック・ストロークの特訓をしました。

特訓の成果が、その後のゲームに顕われました。

遅れて来た、makoさんとボレーの特訓もしました。

それと、michiさん、fantasyさんがボレー・ボレー他を。

もぐ太さんが遅れて、約一年ぶりに参加でした。

ゲームは女ダブvsミツクスでスタートし、日暮れまで、楽しみました。

私のゲームの成績は、3-4 4-3 3-4 1-4 0-4 0-4 

1-4 でした。

サービス・キープは5回でした。

十八番のストレート抜きは、6回も成功しました。






平日の練習会 | 投稿者 サンダー 19:08 | コメント(5)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、久しぶりに昼休憩の時間に会社でS氏と囲碁を楽しみました。

先ず右上隅にカカリ、手を抜かれたので両ガカリから、布石がスタートです。

左下隅も手を抜かれ、両ガカリから、左下隅を制圧後に、戦線拡大です。

戦線拡大後に先手を取って、三箇所の黒石を攻めましたが、

残念ながら今回も、時間切れ引き分けでした。






私と囲碁 | 投稿者 サンダー 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

定期健康診断!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日は、8時から秋季健康診断と10時45分から

胃カメラを受診しました。

昨夜の9時以降、一切の飲み食い出来ず、お昼過ぎまで絶食ですした。

体重は春の時より、約1キロ減量でした。

胃カメラは口からでなく、鼻からで楽でした。



日記 | 投稿者 サンダー 17:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は、8時から秋季健康診断と10時45分から

胃カメラを受診の予定です。

今夜の9時以降は一切の飲み食い出来ません。

お昼まで絶食です。


日記 | 投稿者 サンダー 17:49 | コメント(3)| トラックバック(0)

明後日の平日練習会は!?

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明後日の午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

たんにんさんとtohsiさんから、参加の連絡が有りました。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 10:02 | コメント(7)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝7時から翌朝7時まで勤務です。

午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。

午後からのエウ゛ァーズは予定なしです。

勤務 | 投稿者 サンダー 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。

10日・S氏と会社で囲碁を。
11日・午前中はレッスンの振替え。
   ・午後から平日練習会。
12日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午後からのレッスンはお休み。
13日・S氏と会社で囲碁を。
14日・S氏と会社で囲碁を。
15日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中のサタディズ‐10と
    午後からのハリマウィンズはお休み。
16日・午前中の河川敷のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのエウ゛ァーズは中止。

テニスと囲碁と仕事の1週間が始まります。


週間予定 | 投稿者 サンダー 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

市民防災のつどいに!!

第21回「市民防災のつどい」に参加しました。

この大会は、加古川市及び加古郡稲美町・播磨町の企業と

地域住民、消防が一体となり、災害を想定した各種競技を通して、

防火・防災意識の高揚を図り、災害のない安全な街つ゛くりを

推進することを目的としています。

私達は、企業の代表として参加しました。


〇プロもびっくり!(屋内消火栓放水)
 1チーム4名で消火栓ボックス内の筒先ホースを取り出し
 1線延長(ホース2本)し、放水位置にいたり筒先を
 構え放水、標的を倒す。
に参加し、三位でした。









消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日と明後日の「サタディズ―10」は!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

明日と明後日は、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)に参加の予定でした。

明日は、「防災のつどい」に参加です。

明後日は、勤務なので参加できません。

残念!!!
「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は勤務明で、昼休憩の時間に会社で、S氏と囲碁を楽しむ予定でした。

今回は、S氏が通院で待ち時間が伸び、昼休憩の時間までに会社に

着けないということで、今日の囲碁は中止でした。



私と囲碁 | 投稿者 サンダー 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と連絡が取れましたので、昼休憩の時間に会社で、

囲碁を楽しむ予定です。

最近は、時間切れ引き分けが多かったですが、前回・前々回も勝ちました。

今回も、文句無しの、勝に行きます。
私と囲碁 | 投稿者 サンダー 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

予定変更!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

日曜の午後からの、テニスサークル「エウ゛ァーズ」の、

9月の予定が、変更されました。

当初、9月 2,16,23日でしたが、

16日は中止です。




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 08:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定が、なくて良かったです。


勤務 | 投稿者 サンダー 08:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

孫の桃羽(ももは)です!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

8月3日に3,838gのジャンボな女の子が産まれました。

二人目の孫で、名前は桃羽(ももは)です。

私がお風呂当番をしてます。







私と孫 | 投稿者 サンダー 17:56 | コメント(5)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは定員一杯の10人の参加でした。

○フォアのボレーで、①ステップ②右足③左足のリズムを大切に。

○テーマは、バック側にボレーを配球するです。
 相手の膝付近に、返って来たら①ショート・クロスへ
 ②ロブを③センターへ・・・バリエーションを広げる。
 
○ショート・ラリーとロング・ラリーを。
 1球でさいごまで続けられました。

○フォアとバックのクロス・ストロークを。
 体を廻す事が大事です。

○ローテで、フォアとバックのクロス・ストロークを。
 体を廻す事が大事です。

○最後は、1ゲーム・マッチを。
 2勝1敗でした。
 十八番のストレート抜きは2回でした。




テニススクール | 投稿者 サンダー 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

今日はmichiさん、makoさん、fantasyさん、遅れてのヤンマンさん、

kazukitiさん、の6人でした。

たんにんさん、mizuashiさん、tohsiさん、もぐ太さん他は、不参加でした。

makoさんとボレーの特訓をしました。

特訓の成果が、その後のゲームに顕われました。

ゲームでmakoさんのリターン・ミスが多く、次回の特訓のテーマと

決定しました。

それと、michiさん、fantasyさんがボレー・ボレー他を。

ゲームは女ダブvsミツクスでスタートし、日暮れまで、楽しみました。

私のゲームの成績は、3-4 4-3 4-0 1-4 2-4 4-3 

6-0 でした。

サービス・キープは全てで、10回でした。

十八番のストレート抜きは、11回も成功しました。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝100万人突破!!

私の故郷、鳥取県境港市の妖怪のブロンズ像が並ぶ

「水木しげるロード」を今年訪れた観光客が百万人を越え、

過去最高となり、地元観光協会などが三日、JR境港駅前に

「祝100万人突破」の看板を設置しました。

約八百㍍のロードは、「ねずみ男」や「目玉おやじ」ら

百二十体の妖怪像があり、「妖怪に会える」と人気。

八月末に百六万五千三百八十八人を記録しました。

今年は実写版映画「ゲゲゲの鬼太郎」が公開されたこともあり、

お盆期間中に前年比二倍以上の約二十一万六千八百人が訪れ、

年間目標の百万人を早くも達成しました。

バンザイ!!!   バンザイ!!!



故郷・境港 | 投稿者 サンダー 04:30 | コメント(0)| トラックバック(1)

市民防災のつどいに!!

9月8日は、第21回「市民防災のつどい」に参加の予定です。

この大会は、加古川市及び加古郡稲美町・播磨町の企業と

地域住民、消防が一体となり、災害を想定した各種競技を通して、

防火・防災意識の高揚を図り、災害のない安全な街つ゛くりを

推進することを目的としています。

私達は、企業の代表として参加します。


〇プロもびっくり!(屋内消火栓放水)
 1チーム4名で消火栓ボックス内の筒先ホースを取り出し
 1線延長(ホース2本)し、放水位置にいたり筒先を
 構え放水、標的を倒す。




消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 03:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

数名の方から、お休みのメールを頂いてます。

他の方からは連絡がありません。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 09:13 | コメント(8)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定が、なくて良かったです。

勤務 | 投稿者 サンダー 09:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午後からテニスサークル「エウ゛ァーズ」に参加しました。

N口・O田・Y下・I上さんと4回連続参加のもとさん他の14人の参加でした。

makoさんが始めての参加でした。

アップ後に、makoさんにボレーの特訓をしました。

各自ボレスト他の練習後、ゲーム開始です。

ミックス、男ダブ他、日暮れの7時過ぎまでやりました。

私の成績は、0-4 1-4 4ー3 4-0 でした。

WFが0回で、キープは4回でした。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、4
人でした。

ゲームの成績は、2-4 4-2 0-4 1-4

の1勝3敗でした。

WFは0回で、キープは1回だけでした。

得意のストレート抜きは4回トライしましたが失敗でした。
「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

モノノ怪が!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

のだめが終わり、モノノ怪が始まりました。

不思議な色使いで、ちょっと変わったアニメです。

なんか、ゾクゾクします。

「第1夜」は「海坊主」でした。







日記 | 投稿者 サンダー 08:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーと、N口さん他の9人の参加でした。

各自それぞれにUP後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、1-4 4-3 1-4 3-4 

の1勝3敗で、ダブルフォルトは2回で、

サービス・キープが3回でした。

日暮れまで、ゲームを楽しみました。

「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、7
人でした。

ゲームの成績は、4-3 1-4 0-4 4-2 1-4

の2勝3敗でした。

WFは1回で、キープは2回だけでした。

得意のストレート抜きは2回成功しました。

なかなか、勝率UPとはなりません。

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最近のコメント
I'm in a b…
Isabel 10/22 21:00
I'm doing …
Mackenzie 10/16 01:14
老カルティエの才気は…
コピーブランド 10/15 16:03
Canada>Can…
Tilburg 09/28 20:36
I'm doing …
Snoopy 09/27 13:08
最近のトラックバック
■「水木しげるロード…
09/05 21:20
祝! ブログ1周年
05/17 21:08
今日のダブルス試合結…
03/03 22:58
リベンジマッチ!
11/26 23:40
今日はミックスダブル…
08/21 01:49
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。