tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスで仲間を作ろう!! テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

サンダー

テニスで仲間を作ろう!!

最近の記事
サタディズー10の8…
08/06 15:37
会員募集中です!!
06/25 03:59
サタディズー10の7…
06/25 03:51
雨降りで!!
06/16 12:46
勤務明けで!!
06/10 00:19

テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

勤務なので、お休みです。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。


 1日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
 2日・午後1時からは平日の練習会。
 3日・午後からはレッスン。
 4日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
 5日・会社でS氏と囲碁。
 6日・午前中のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのハリマウィンズに参加。
 7日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。
   ・午後からのエウ゛ァーズもお休み。

テニスと囲碁と仕事の一週間の始まりです。



週間予定 | 投稿者 サンダー 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

午後からテニスサークル「エウ゛ァーズ」に参加しました。

男性7人と女性8人の15人の参加でした。

各自アップ後に、サーブの練習後、ゲーム開始です。

ミックス他で日暮れまでやりました。

私の成績は、3-4 0-4 2-4 2-4 4-0 4-3 でした。

WFが3回で、キープは5回でした。

十八番のストレート抜きは4回でした。

毎週毎週、平日と休日に近場のブロガーさんとのリアル・テニスを楽しんでます。

「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、7
人でした。

ゲームの成績は、2-4 4ー1 3-4 4-1 2-4 4-3

の3勝3敗でした。

WFは2回で、キープは3回でした。

得意のストレート抜きは4回、成功しました。






「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。



参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。

今日は雨でしたが、明日は晴れるでしょう。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 14:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定

でしたが、雨模様なのでお休みにしました。

残念!!!



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 14:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

勤務明けで、帰宅後に爆睡してしまい、参加出来ませんでした。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 14:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。

天気予報では雨ですので、心配です。


「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 07:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 07:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、先日からの延長戦の続きです。

左下隅の攻防が、目下の焦点です。

左下隅の攻防は、一手差で黒石の勝でした。

右上隅から右下隅にかけての黒石と上下の白石との攻防の末、

右辺でコウが復活し、これの黒石を召し取っては、私の

完勝でした。





私と囲碁 | 投稿者 サンダー 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前8時から午後5時半まで、臨時の勤務です。

テニス他に予定が無くて、良かったです。



勤務 | 投稿者 サンダー 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、5人の参加でした。

○先ずは、2対1と1対2のボレー・ボレーをローテで。
 面をオープンに前で打ち、ラケットを止める。
 フォアではラケットを立てすぎないこと。
 バックではラケットとの角度を90°に維持して。
 ステップ・1・2のリズムで。 

○フォアへと、バックへと、20秒の球出しで、ボレーの配球を。
 ロングとショートへとロングとショート交互にを。 
 インパクトを通過するように打ち、斜め上から下へのスイングを。
 
○両サイドでボレストを、2人ローテで。
 ①フォア・サイドで、フォアのストロークをボレーヤーへ。
 ②バック・サイドで、バックのストロークをボレーヤーへ。
 ボレーヤーはボールを少し運ぶように打つこと。
 
○先ずは、バック・フォアと交互に30秒の球出しを両サイドで。
 ①フォアでは、ステップ・右足・左足。
 ②バックでは、ステップ・左足・右足。 が肝要です。
 
○ロブ&スマッシュはスマッシュを15本入るまでを。

○ゲーム形式は、5人のローテで、両サイドを。
 ショート・クロスを使ってを。



テニススクール | 投稿者 サンダー 17:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日もS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しみました。

今日は、右上隅に桂馬に掛かったら、受けられたので、左下星に桂馬に

掛かったら、受けられたので、再度手を抜き、左上星に桂馬に

掛かったら、付け伸び定石を打たれ、右辺星下に打ち込んで来られました。

右上隅に桂馬に掛かった石から、一間に詰たら、右下星に桂馬に

詰めて来られました。

右下星に詰めて来た黒石を攻めましたが、時間切れで明日に延長

になりました。








私と囲碁 | 投稿者 サンダー 17:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からは、レギュラーのレッスンの予定です。






テニススクール | 投稿者 サンダー 19:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と連絡が付けば、昼休憩の時間に会社で、

囲碁を楽しむ予定です。

明日は、どの手で行こうかな???




私と囲碁 | 投稿者 サンダー 19:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と連絡が付けば、昼休憩の時間に会社で、

囲碁を楽しむ予定です。

明日は、どの手で行こうかな???




私と囲碁 | 投稿者 サンダー 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みでした。





勤務 | 投稿者 サンダー 19:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

勤務なので、お休みです。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

makoさんといつものメンバーの、13人の参加でした。

各自アップとボレー・ボレー後、ゲーム開始です。

私の成績は 2-4 0-4 4-2 でした。

WFは3回で、サービス・キープは1回でした。

十八番のストレート抜きは、1回でした。







平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、昼休憩の時間に会社でS氏と囲碁を楽しみたかっのでしたが、

クリニックと歯科医院のハシゴで、中止と成りました。

残念です!!!
私と囲碁 | 投稿者 サンダー 18:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と連絡が付けば、昼休憩の時間に会社で、

囲碁を楽しむ予定です。

明日は、どの手で行こうかな???



私と囲碁 | 投稿者 サンダー 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

午後からテニスサークル「エウ゛ァーズ」に参加しました。

男性9人と女性4人の13人の参加でした。

各自アップ後に、暑いので、ゲーム開始です。

ミックス他で日暮れまでやりました。

私の成績は、1-4 3-4 2-4 4-1 4-3 でした。

WFが7回で、キープは3回でした。

十八番のストレート抜きは2回でした。

毎週毎週、平日と休日に近場のブロガーさんとのリアル・テニスを楽しんでます。




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

勤務明けで、帰宅後に爆睡してしまい、参加出来ませんでした。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。



参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 13:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 13:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

午後からの、ハリマウィンズの練習会も、お休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 13:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

午後からの、ハリマウィンズの練習会も、お休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 13:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズには、

仕事なので不参加です。

残念です!!!


「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 14:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、

勤務なので、お休みです。

残念です!!!


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 14:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、昼休憩の時間に会社でS氏と囲碁を楽しみたかっのでしたが、

S氏の出張で、中止と成りました。

残念です!!!
私と囲碁 | 投稿者 サンダー 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と連絡が付けば、昼休憩の時間に会社で、

囲碁を楽しむ予定です。

明日は、どの手で行こうかな???


私と囲碁 | 投稿者 サンダー 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、2人の参加でした。

○先ずは、ボレー・ボレーをで。
 ①フォアでは、ステップ・右足・左足。
 ②バックでは、ステップ・左足・右足。 が肝要です。
 ラケットを引き過ぎないようにと、指摘あり。

○フォアとバックの、クロスへストロークを、球出しで。
 フォアとバック共に、ボールを前にが、肝要です。

○サーブの打ちっ放しを。
 右手の肘を下げないこと。

○サーブ&リターンからのラリーを、両サイドで。

○最後に、ゲームを。
 3-1 でした。


 
テニススクール | 投稿者 サンダー 17:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、レッスンの振替えが、加古川校で予約できてます。

振替えが貯まってますので、ドンドン取ります。

テニススクール | 投稿者 サンダー 18:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、5人の参加でした。

○先ずは、2対1と1対2のボレー・ボレーをローテで。
 面をオープンに前で打ち、ラケットを止める。
 フォアではラケットを立てすぎないこと。
 バックではラケットとの角度を90°に維持して。
 ステップ・1・2のリズムで。 

○フォアへと、バックへと、20秒の球出しで、ボレーの配球を。
 ロングとショートへとロングとショート交互にを。 
 インパクトを通過するように打ち、斜め上から下へのスイングを。
 
○両サイドでボレストを、2人ローテで。
 ①フォア・サイドで、フォアのストロークをボレーヤーへ。
 ②バック・サイドで、バックのストロークをボレーヤーへ。
 ボレーヤーはボールを少し運ぶように打つこと。
 
○先ずは、バック・フォアと交互に30秒の球出しを両サイドで。
 ①フォアでは、ステップ・右足・左足。
 ②バックでは、ステップ・左足・右足。 が肝要です。
 
○ロブ&スマッシュはスマッシュを15本入るまでを。

○ゲーム形式は、5人のローテで、両サイドを。
 ショート・クロスを使ってを。



 

テニススクール | 投稿者 サンダー 17:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からは、レギュラーのレッスンの予定です。




テニススクール | 投稿者 サンダー 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

有給が取れたので!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、勤務でしたが、有給が取れました。

朝の7時から翌朝の7時まで、3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンに、参加の予定です。






勤務 | 投稿者 サンダー 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

makoさんといつものメンバーの、7人の参加でした。

各自アップとボレー・ボレー後、ゲーム開始です。

私の成績は 4-1 1-4 3-4 4-2 0-4 1-4 4-3 

4-2の、4勝4敗でした。

WFは4回で、サービス・キープは5回でした。

十八番のストレート抜きは、3回でした。






平日の練習会 | 投稿者 サンダー 19:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日はS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しみました。

今日は、左上隅の定石後、右上隅に両掛り後に、右辺星付近と中央に

戦線が拡大し、右辺星付近でのコウ争いに勝ち、右辺星付近の黒石を

召し取っり、左上から中央の黒石を下辺に攻め立て、これを召し取っては

私の完勝です。








私と囲碁 | 投稿者 サンダー 18:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日も午後1時からは、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

火曜日しか参加できない方から、参加のメールを頂いてます。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と連絡が付けば、昼休憩の時間に会社で、

囲碁を楽しむ予定です。

明日は、どの手で行こうかな???



私と囲碁 | 投稿者 サンダー 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

久しぶりのmakoさんといつものメンバーの、13人の参加でした。

先ずは、ホアへのストロークの球出しをしました。

各自アップ後、ゲーム開始です。

私の成績は 2-4 2-2 3-1 1-3 1-3 1-3 0-4

の、1勝5敗でした。

WFは1回で、サービス・キープは3回でした。

十八番のストレート抜きは、3回でした。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、昼休憩の時間に会社でS氏と囲碁を楽しみたかっのでしたが、

S氏の出張で、中止と成りました。

残念です!!!




私と囲碁 | 投稿者 サンダー 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 13:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しむ予定です。

明日は、どの手で行こうかな???


私と囲碁 | 投稿者 サンダー 13:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。


18日・会社で囲碁を。
   ・午後から平日練習会。
19日・会社で囲碁を。
   ・午後から平日練習会。
20日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午後からのレッスンはお休み。
21日・会社で囲碁を。
22日・会社で囲碁を。
23日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中のサタディズ‐10と
    午後からのハリマウィンズはお休み。
24日・午前中のサタディズ‐10と
    午後からのエウ゛ァーズに参加。

テニスと囲碁と仕事の1週間が始まります。




週間予定 | 投稿者 サンダー 13:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝7時から翌朝7時まで勤務です。

午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。

午後からのエウ゛ァーズは予定なしです。


勤務 | 投稿者 サンダー 08:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性会員募集中です!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

テニスサークル「サタディズ―10」は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集します。

今回は特に、女性会員を募集します。

春と秋の年に2回開催される、OAAの団体戦に参加したいからです。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、

秋の合宿なども企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

8月9日(土)に、ビアガーデンで飲み会を実施しました。






「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタディズー10の9月の予定!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

サタディズー10の9月の予定です。


9/ 6(土) 米田Fコート
9/ 7(日) 米田Fコート
9/13(土) 米田Fコート
9/14(日) お休み
9/20(土) 米田Fコート
9/21(日) 米田Fコート
9/27(土) 米田Fコート
9/28(日) 米田Fコート



サタディズ―10は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜と日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

参加資格、年齢制限はありません。気楽に参加ください。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。





「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 16:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの練習会は、

勤務なので予定なしです。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 14:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、勤務なので

お休みです。

残念です!!!





「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 14:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定

でしたが、お盆なのでお休みしました。


「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

この暑さの中、お休みにしました。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 08:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日は、長女・尚美のお誘いで、婚家でBBQです。

加古川から鈴蘭台までの、送り迎え付です。



日記 | 投稿者 サンダー 08:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しみたいのですが、

お盆でS氏は帰省中なので、ダメです。

残念です。。




私と囲碁 | 投稿者 サンダー 13:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。



勤務 | 投稿者 サンダー 07:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

9月のエウ゛ァーズの予定!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

日曜の午後からの、テニスサークル「エウ゛ァーズ」の、

9月の予定です。

   9月14,21日   です。

13時から日暮れまで、播磨町のコートです。


年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。








「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 16:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

平日練習会の9月の予定です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

9月の平日練習会の日程です。

9月 8,29日(月)

9月 2, 9,23,30日(火)


午後1時から日暮れまで、

加古郡播磨町のコートで、練習会を開催します。



平日の練習会は月曜日と火曜日に予約が取れれば実施です。

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 16:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前7時から午後3時まで、臨時の勤務です。

テニスのレッスンは、お盆でお休みでした。




勤務 | 投稿者 サンダー 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

お墓参りに!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日は予定を変更して、妻の父のお墓参りに行ってきました。

実家でお坊さんのお経後、篠山市・旧丹南町へ向け出発しました。


日記 | 投稿者 サンダー 12:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

お盆の期間中なので、お休みです。




投稿者 サンダー 18:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日からのS氏と、昼休憩の時間に会社での囲碁は、

お盆の期間中はお休みです。




私と囲碁 | 投稿者 サンダー 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。






勤務 | 投稿者 サンダー 12:38 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

勤務なので、お休みです。






投稿者 サンダー 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

午後からテニスサークル「エウ゛ァーズ」に参加しました。

男性8人と女性5人の13人の参加でした。

もとさんは久しぶりの参加でした。 

各自アップ後に、暑いので、ゲーム開始です。

ミックス他で日暮れまでやりました。

私の成績は、0-4 0-4 1-4 0-4 4-3 でした。

WFが3回で、キープは1回でした。

十八番のストレート抜きは3回でした。

毎週毎週、平日と休日に近場のブロガーさんとのリアル・テニスを楽しんでます。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

今日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定でした。

昨日は、ビア・ガーデンに行き、夜更かししたので、起きられなくて

不参加でした。






「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。


11日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
12日・午後1時からの平日の練習会はお休み。
13日・午後からのレッスンは、お盆でお休み。
14日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
15日・会社でのS氏と囲碁は、お盆でお休み。
16日・午前中のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのハリマウィンズに参加。
17日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。
   ・午後からのエウ゛ァーズもお休み。

テニスと囲碁と仕事の一週間の始まりです。




週間予定 | 投稿者 サンダー 08:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。



参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。





「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。

今日は、ビア・ガーデンに行き、夜更かししたので、起きれたら参加です。





「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビア・ガーデン!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の夕方、サタディズー10の仲間とビア・ガーデンに行ってきました。

残暑厳しい今日この頃、咽喉を潤しに行ってきました。

ビールを4杯、酎杯を2杯飲みました。







「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定

でしたが、勤務明けで昼過ぎまで寝てしまい、参加できませんでした。

残念!!!




「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 22:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

勤務明けで、帰宅後に爆睡してしまい、参加出来ませんでした。





「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビア・ガーデン!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日の夕方、サタディズー10の仲間とビア・ガーデンに行く予定です。

残暑厳しい今日この頃、咽喉を潤しに行ってきます。

晴れると良いな。

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。





「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 19:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。


勤務 | 投稿者 サンダー 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日はS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しみました。

今日は、右上隅と左下隅に一間に掛かった、布石後、左辺に割打ちした

白石を攻め立てて来られ、上辺星付近と中央に戦線が拡大し、

上辺の白石は活きて、中央の黒石を下辺に攻め立て、これを召し取っては、

私の完勝です。







私と囲碁 | 投稿者 サンダー 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

消防訓練!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の午前中は、消防訓練でした。

①消防車で現地へ。
②整列して到着の報告。
③指揮所の設置の指示を受ける。
④指揮所を設置。
⑤指示に従い待機。
⑥放水準備に掛かる。
⑦放水準備完了。
⑧実際に放水。
⑨撤収。

以上を4人1組で、礼式躁方に則り2回実施しました。

以上で、本日の訓練は終了。


消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 13:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日もS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しむ予定です。

明日は、どの手で行こうかな???


私と囲碁 | 投稿者 サンダー 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、3人の参加でした。

○先ずは、ボレーの30秒の球出しをフォアへ。
 続いてバックへ。
 サイドを替えて、同じく。
 ①フォアでは、ステップ・右足・左足。
 ②バックでは、ステップ・左足・右足。 が肝要です。
 最後は、フォアとバック交互にを、両サイドで。

○3コースを狙う、スマッシュを。
 2人ローテで。

○ストロークの球出しをフォアへを、両サイドで。

○ゲーム形式。
 ①クロスへからを、両サイドで。
 ②タテ・ロブからを、両サイドで。
テニススクール | 投稿者 サンダー 17:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日はS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しみました。

今日は、左下隅に一間に掛かった、定石後、右下星に掛かって来られ、

右上星付近と中央に戦線が拡大し、右下辺と中央の黒石を分断し、

両方を召し取っては、私の完勝です。







私と囲碁 | 投稿者 サンダー 17:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

当たり~!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

2度有ることは、3度有るんですね。。

当たっちゃいました。

氷菓子のガリガリ君の当たり・スティックが出たらもう1本!

に、3度目の当たりが出ました。。

運が向いて来たのかな???








日記 | 投稿者 サンダー 17:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からは、レギュラーのレッスンの予定です。


テニススクール | 投稿者 サンダー 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しむ予定です。

明日は、どの手で行こうかな???

私と囲碁 | 投稿者 サンダー 12:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:06 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!?

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

勤務なので、お休みです。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーの、7人の参加でした。

各自アップ後、ゲーム開始です。

私の成績は 4-3 1-4 2-4 4-1 1-4 4-0

2-4 4-3の、4勝4敗でした。

WFは5回で、サービス・キープは6回でした。

十八番のストレート抜きは、8回でした。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日はS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しみました。

今日は、左上隅に一間に掛かった、定石後、左下星に掛かったら、

桂馬に受けられたので、桂馬にすべると、手を抜かれたので、三々に

打ちました。

その後、右下隅の定石後に、右辺の黒石をを攻め、右上星付近と

中央に戦線が拡大し、右下辺と中央の黒石を分断し、両方を召し取られては、

私の完敗です。









私と囲碁 | 投稿者 サンダー 19:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 19:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日はS氏と、昼休憩の時間に会社で、囲碁を楽しむ予定です。

明日は、どの手で行こうかな???


私と囲碁 | 投稿者 サンダー 18:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

午後からテニスサークル「エウ゛ァーズ」に参加しました。

男性8人と女性3人の11人の参加でした。

もとさんは顔出しだけで、新人さんは、不参加でした。 

各自アップ後に、暑いので、ゲーム開始です。

ミックス他で日暮れまでやりました。

私の成績は、0-4 1-4 4-2 4-1 でした。

WFが2回で、キープは0回でした。

十八番のストレート抜きは3回でした。

毎週毎週、平日と休日に近場のブロガーさんとのリアル・テニスを楽しんでます。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 18:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

この暑さの中、お休みにしました。

午後からの、休日練習会には参加しました。





「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

満1歳に!!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

本日、孫の桃羽(ももは)は満1歳になりました。

明日の誕生日のプレゼントは、何か買ってやります。

明日は、2組のジジ・ババで賑やかに祝ってやります。










私と孫 | 投稿者 サンダー 13:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。



参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 10:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 10:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

午後からの、ハリマウィンズの練習会も、お休みです。




勤務 | 投稿者 サンダー 10:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズには、

仕事なので不参加です。

残念です!!!

「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんばんは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、勤務なので

お休みです。

残念です!!!




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

会社で囲碁を!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、昼休憩の時間に会社でS氏と囲碁を楽しみたかっのでしたが、

S氏の出張で、中止と成りました。

残念です!!!



私と囲碁 | 投稿者 サンダー 19:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前8時から午後5時半まで、臨時の勤務です。

テニス他に予定が無くて、良かったです。


勤務 | 投稿者 サンダー 06:44 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
I'm in a b…
Isabel 10/22 21:00
I'm doing …
Mackenzie 10/16 01:14
老カルティエの才気は…
コピーブランド 10/15 16:03
Canada>Can…
Tilburg 09/28 20:36
I'm doing …
Snoopy 09/27 13:08
最近のトラックバック
■「水木しげるロード…
09/05 21:20
祝! ブログ1周年
05/17 21:08
今日のダブルス試合結…
03/03 22:58
リベンジマッチ!
11/26 23:40
今日はミックスダブル…
08/21 01:49
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。