tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスで仲間を作ろう!! テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

サンダー

テニスで仲間を作ろう!!

最近の記事
サタディズー10の8…
08/06 15:37
会員募集中です!!
06/25 03:59
サタディズー10の7…
06/25 03:51
雨降りで!!
06/16 12:46
勤務明けで!!
06/10 00:19

テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

今日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズには、

仕事なので不参加です。

残念です!!!


「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 06:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

今日の午前中の、サタディズ―10に参加したいのですが、

勤務なので、お休みです。

残念です!!!


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 05:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

午後からの、ハリマウィンズの練習会も、お休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 09:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午前9時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

私のサーブ練習中に、2人の参加が有りました。

アップとストロークとボレーボレーをしました。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 13:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンはお休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 05:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からはレギュラーのレッスンの、予定です。

残念ながら、勤務なのでお休みします。

テニススクール | 投稿者 サンダー 14:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会の予定でした。

生憎の雨降りで、中止しました。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 14:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスンは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前中にレッスンの振替えを、予約してましたが、

残念ながら雨降りのため、お休みしました。




テニススクール | 投稿者 サンダー 10:08 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

久しぶりに、新人さんの参加が有ります。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日の午前中は、レッスンの振替えが、石守校で予約できてます。

振替えが貯まってますので、ドンドン取ります。


テニススクール | 投稿者 サンダー 18:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

何時ものメンバーの、5人の参加でした。

各自アップしボレーボレー後、ゲーム開始です。

私の成績は 4-1 4-1 0-4 4-1 4-2 でした。

WFは2回で、サービス・キープは5回でした。

十八番のストレート抜きは、4回でした。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスンは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前中にレッスンの振替えを、予約してみましたが、

残念ながら定員一杯で予約できませんでした。



テニススクール | 投稿者 サンダー 18:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。


23日・午後から平日練習会。
24日・午後から平日練習会。
25日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午後からのレッスンはお休み。
26日・予定なし。
27日・予定なし。
28日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中のサタディズ‐10と
    午後からのハリマウィンズはお休み。
 1日・午前中のサタディズ‐10と
    午後からの休日練習会に参加。

テニスと仕事の1週間が始まります。


週間予定 | 投稿者 サンダー 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 05:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

勤務 | 投稿者 サンダー 05:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性会員募集中です!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

テニスサークル「サタディズ―10」は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集します。

今回は特に、女性会員を募集します。

春と秋の年に2回開催される、OAAの団体戦に参加したいからです。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、

秋の合宿なども企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタディズー10の3月の予定!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

サタディズー10の3月の予定です。


3/ 1(日) 米田Fコート
3/ 7(土) 米田Fコート
3/ 8(日) 米田Fコート
3/14(土) 米田Fコート
3/15(日) お休み
3/21(土) 米田Fコート
3/22(日) 米田Fコート
3/28(土) 米田Fコート
3/29(日) 米田Fコート




サタディズ―10は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜と日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

参加資格、年齢制限はありません。気楽に参加ください。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーの、女性2名と男性9名の参加でした。

各自それぞれにUPとサーブ練習後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、4-3 4-1 2ー4 1-4 1-4 の2勝3敗で、

ダブルフォルトは3回で、サービス・キープが3回で、

十八番のストレート抜きは5回でした。






「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 17:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、6
人でした。

ゲームの成績は、4-2 3-4 3-4 の1勝2敗でした。

WFは0回で、キープは2回でした。

得意のストレート抜きは3回、成功しました。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。

午前中はテニス部が、午後からはハリマウィンズの練習日です。



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 09:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

平日練習会の3月の予定です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

3月の平日練習会の日程です。

3月 2,16,23日(月)

3月10,17,31日(火)


午後1時から日暮れまで、

加古郡播磨町のコートで、練習会を開催します。



平日の練習会は月曜日と火曜日に予約が取れれば実施です。

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 09:12 | コメント(1)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午前中の平日の練習会はお休みです。

勤務 | 投稿者 サンダー 08:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午前9時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、6人の参加でした。

○先ずは、ワイパースィングをフォアとバックで。
 ボールを前に投げて。

○2対1と1対2のボレーボレー。
 ボレーではインパクトを通過するように打つ。
 打ったら、正面に構えることが大切です。
 スプリットステップすることで、地面を踏んだ勢いで次の動作に移れる。

○ゲーム形式は、コースを狙うボレーを。
 ①フォアでストレート後、2人の間かショートへ。
 ②バックでストレート後、2人の間かショートへ。
 
○5人ローテでゲーム形式を。
 ①フォアでストレート系3種(右か左か上を)後、フリーで。
 ②バックでストレート系3種(右か左か上を)後、フリーで。

○最後はサーブを。
 



テニススクール | 投稿者 サンダー 17:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、9人の参加でした。

○先ずは、ワイパースィングをフォアとバックで。

○2対1と1対2のボレーボレーとボレストを2面を使って。
 ボレーではインパクトを通過するように打つ。
 打ったら、正面に構えることが大切です。
 スプリットステップすることで、地面を踏んだ勢いで次の動作に移れる。

○ゲーム形式は、コースを狙うボレーを。
 ①フォアでストレート後、2人の間かショートへ。
 ②バックでストレート後、2人の間かショートへ。
 
○4人でゲーム形式と5人でロブ&スマッシュをローテで。
 ①フォアでストレート後、2人の間かショートへ。
 ②バックでストレート後、2人の間かショートへ。

○2面でゲームを。
 3勝3敗でした。



テニススクール | 投稿者 サンダー 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からはレギュラーのレッスンの、予定です。

振替えが貯まってるので、午前中にも予約してみます。



テニススクール | 投稿者 サンダー 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

私のサーブ練習中に、1人の参加が有りました。

他の方の参加がなかったので中止としました。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、7人の参加でした。

○先ずは、2対1と1対2のボレーボレーを。
 インパクトを通過するように打つ。
 打ったら、正面に構えることが大切です。

○2球セットでコースを狙うボレーを。
 ①フォアでストレート後、2人の間かショートへ。
 ②バックでストレート後、2人の間かショートへ。
 
○4人でゲーム形式と3人でボレストをローテで。
 ①フォアでストレート後、2人の間かショートへ。
 ②バックでストレート後、2人の間かショートへ。

○6人でゲーム形式を、両サイドで。
 ①フォアでクロスへ打ってからの。
 ②バックでクロスへ打ってからの。
 前衛はセンターカバーを。

○最後は、サーブを。


テニススクール | 投稿者 サンダー 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 09:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 05:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートで平日練習会は、

勤務なのでお休みです。


☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。


16日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
17日・午後1時からは平日の練習会。
18日・午後からはレッスン。
19日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
20日・午前中にレッスンの振替えを。
21日・午前中のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのハリマウィンズに参加。
22日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。
   
テニスと仕事の一週間の始まりです。


週間予定 | 投稿者 サンダー 08:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

娘が遊びに来たので、お休みしました。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 08:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーの、女性1名と男性8名の参加でした。

各自それぞれにUPとサーブ練習後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、4-3 4-2 2ー4 1-4 0-4 の2勝3敗で、

ダブルフォルトは3回で、サービス・キープが2回で、

十八番のストレート抜きは3回でした。



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

勤務明けなので、帰宅後に爆睡してしまい、お休みしました。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。

午前中はテニス部が、午後からはハリマウィンズの練習日です。


「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 06:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 05:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。


勤務 | 投稿者 サンダー 05:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、6人の参加でした。

○先ずは、2対1と1対2のボレーボレーを。
 打ったら、正面に構えることが大切です。

○ストロークで、前後の動きを。
 後ろ→前→後ろへ動いてのストロークをフォアとバックで。
 後ろで打つ時は、フォロースルーは上へ。
 前で打つ時は、フォロースルーは前へが大切です。

○ストローク&ボレーを両サイドで。
 バックでは、体が開かぬように、左手を後ろに引くと良い。

○アプローチ&ボレーを両サイドで。
 3人ローテでフォアとバックを。

○ゲーム形式を、両サイドで。
 アプローチからを、フォアとバックで。
 前衛はセンターカバーを。

○最後は、サーブを。



テニススクール | 投稿者 サンダー 14:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午前中の9時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

私のサーブ練習中に、1人の参加が有りました。

他の方の参加がなかったので中止としました。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 14:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午前9時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 08:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からはレギュラーのレッスンの、予定ですが、

残念ながら、祝日の今日はテニス大会でお休みです。





テニススクール | 投稿者 サンダー 08:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。




勤務 | 投稿者 サンダー 05:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートで平日練習会は、

勤務なのでお休みです。


☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

何時ものメンバーの、6人の参加でした。

サーブ練習中に、残りの4人の参加が有りました。

各自アップしボレーボレー後、ゲーム開始です。

私の成績は 4-3 1-4 4-1 3-4 2-4 3-6 でした。

WFは0回で、サービス・キープは6回でした。

十八番のストレート抜きは、3回でした。

平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今週のテニス他のスケジュールです。

 9日・午後からの平日練習会に参加。
10日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
11日・午後からはレッスン。
12日・午前9時からの平日練習会に参加。
13日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
14日・午前中の河川敷のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのハリマウィンズに参加。  
15日・午前中の河川敷のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からの休日練習会に参加。    

テニスと仕事の1週間が始まります。


週間予定 | 投稿者 サンダー 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズ改め、休日練習会は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

午後から休日練習会に参加しました。

男性4人と女性2人の6人の参加でした。

各自アップとサーブの練習後、ゲーム開始です。

ミックス他で2時半までやりました。

私の成績は、4-1 1-4 でした。

WFが0回で、キープは1回でした。

十八番のストレート抜きは2回でした。





「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズ改め、休日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの休日練習会は、

臨時の勤務なので午後3時まで参加の予定です。







「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 12:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、

午後からは臨時の勤務なので、お休みです。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 11:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

午後からの、ハリマウィンズの練習会も、お休みです。




勤務 | 投稿者 サンダー 11:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズには、

仕事なので不参加です。

「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、

勤務なので、お休みです。

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 16:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、午前7時から午後3時まで、臨時の勤務です。

テニス他に予定がなくて、良かったです。




勤務 | 投稿者 サンダー 14:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午前中の9時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

何時ものメンバーの、5人の参加でした。

私のサーブ練習中に、残りの4人の参加が有りました。

各自アップしボレーボレー後、ゲーム開始です。

私の成績は 1-4 2-4 4ー2 0-4 でした。

WFは0回で、サービス・キープは1回でした。

十八番のストレート抜きは、3回でした。

テニス後に皆さんで、幸楽苑にラーメンを食べに行きました。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午前9時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 05:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンはお休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 05:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンはお休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 05:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンはお休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 05:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からはレギュラーのレッスンの、予定です。

残念ながら、勤務なのでお休みします。




テニススクール | 投稿者 サンダー 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

雨のために中止と成りました。

残念です!!!



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 13:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性会員募集中です!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

テニスサークル「サタディズ―10」は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集します。

今回は特に、女性会員を募集します。

春と秋の年に2回開催される、OAAの団体戦に参加したいからです。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、

秋の合宿なども企画しています。




参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタディズー10の2月の予定!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

サタディズー10の2月の予定です。


2/ 7(土) 米田Fコート
2/ 8(日) 米田Fコート
2/14(土) 米田Fコート
2/15(日) 米田Fコート
2/21(土) 米田Fコート
2/22(日) 米田Fコート
2/28(土) 米田Fコート




サタディズ―10は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜と日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

参加資格、年齢制限はありません。気楽に参加ください。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日も午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

何時ものメンバーの、10人の参加でした。

私のサーブ練習中に、残りの9人の参加が有りました。

各自アップしボレーボレー後、ゲーム開始です。

私の成績は 4-2 3-4 0ー4 2-4 でした。

WFは1回で、サービス・キープは3回でした。

十八番のストレート抜きは、4回でした。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝7時から翌朝7時まで勤務です。

午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。

午後からのエウ゛ァーズ改め休日練習会は予定なしです。


勤務 | 投稿者 サンダー 05:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最近のコメント
I'm in a b…
Isabel 10/22 21:00
I'm doing …
Mackenzie 10/16 01:14
老カルティエの才気は…
コピーブランド 10/15 16:03
Canada>Can…
Tilburg 09/28 20:36
I'm doing …
Snoopy 09/27 13:08
最近のトラックバック
■「水木しげるロード…
09/05 21:20
祝! ブログ1周年
05/17 21:08
今日のダブルス試合結…
03/03 22:58
リベンジマッチ!
11/26 23:40
今日はミックスダブル…
08/21 01:49
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。