tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスで仲間を作ろう!! テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

サンダー

テニスで仲間を作ろう!!

最近の記事
サタディズー10の8…
08/06 15:37
会員募集中です!!
06/25 03:59
サタディズー10の7…
06/25 03:51
雨降りで!!
06/16 12:46
勤務明けで!!
06/10 00:19

テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

湯郷温泉へ!!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日は5家族の総勢17人で、湯郷温泉へ向け出発しました。

毎年の恒例行事です。



家族 | 投稿者 サンダー 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 18:55 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

年末なので、お休みでした。






平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズ改め、休日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からの、播磨町のコートでの休日練習会は、

年末なので、予定なしです。




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 10:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、年末なので、

お休みでした。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 10:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

お墓参りに!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日は予定を変更して、妻の父のお墓参りに行ってきました。

篠山市・旧丹南町へ向け出発しました。


家族 | 投稿者 サンダー 08:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

午後からの、ハリマウィンズの練習会も、お休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズには、

仕事なので不参加です。

残念です!!!



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、

勤務なので、お休みです。

残念です!!!


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 16:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスンは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日も、レッスンの振替えを、加古川校で予約してみました。

振替えが取れましたが、レギュラーメンバーはお休みで私1人でした。

○フォアボレーの注意点は、脇を絞めずに、脇を空けて前に打つ。

○バックボレーの注意点は、左手でラケットを引き、打点を前にする。

○スライスサーブを2カゴ打ちました。
 体を前向きにせず、横向きで打つ。

○ロブとアングルショットを。
 ロブはボールを引き付けて、ラケットを下から上に擦り上げる。
 バックのアングルはヘッドを下げて、そのまま上げずにアウトからインの
 ワイパースウィングで打つ。


テニススクール | 投稿者 サンダー 13:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスンは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日も、レッスンの振替えを、加古川校で予約してみました。

振替えが貯まってますので、ドンドン取りたかったです。

予約が取れず、残念でした。



テニススクール | 投稿者 サンダー 10:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、レッスンの振替えを、加古川校で予約して見ます。

振替えが貯まってますので、ドンドン取ります。



テニススクール | 投稿者 サンダー 11:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンはお休みです。

勤務 | 投稿者 サンダー 10:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーの、4人の参加でした。

各自アップとサーブ練習後、ゲーム開始です。

私の成績は 0-6 3-6 3-6 でした。

WFは0回で、サービス・キープは3回でした。

十八番のストレート抜きは、2回でした。

最近は、参加者が少なく、寂しいです。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日も午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーの、4人の参加でした。

各自アップとサーブ練習後、ゲーム開始です。

私の成績は 2-6 2-6 6-2 5-6 でした。

WFは6回で、サービス・キープは3回でした。

十八番のストレート抜きは、1回でした。

最近は、参加者が少なく、寂しいです。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日も午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝7時から翌朝7時まで勤務です。

午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。

午後からのエウ゛ァーズは予定なしです。

勤務 | 投稿者 サンダー 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズ改め、休日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの休日練習会は、

勤務なので予定なしです。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 20:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーの、女性1名と男性8名の参加でした。

各自それぞれにUP後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、4-0 2-4 2-4 4-1 の2勝2敗で、

ダブルフォルトは2回で、サービス・キープが1回で、

十八番のストレート抜きは2回でした。





「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、6
人でした。

ゲームの成績は、1-4 3-4 4-2 1-4 4-3 

の2勝3敗でした。

WFは3回で、キープは3回でした。

得意のストレート抜きは5回、成功しました。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 14:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 13:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。



勤務 | 投稿者 サンダー 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、4人の参加でした。

○先ずは、2対1のボレーボレーを。

○ミドルボレーの打ち分けを両サイドで。
 フォアとバックで、センターとストレートの打ち分けを。
 後ろから、45度の角度で前に打つことが大事です。

○ゲーム形式を、両サイドで。
 フォアでクロスに打ってからと、バックでクロスに打ってからを。
 前衛はセンターカバーを。

○スマッシュのセンターとストレートの打ち分けを。
 両サイドで。

○ボレストをローテで。
 フォアのストローク→ボレー→バックのストローク→ボレーのローテで。

○ゲーム形式を、両サイドで。
 ストローク→ボレー→前衛→ストロークをローテで。
 ストロークはセンターとストレートの打ち分けを。
 ボレーは4つのパターン練習を。
  ①前に落とす。
  ②2人の間に打ち込む。
  ③ショートクロスに落とす。
  ④ロブを上げる。
 
○最後は、サーブ&レシーブを。


 


テニススクール | 投稿者 サンダー 18:13 | コメント(1)| トラックバック(0)

1月のエウ゛ァーズ改め、休日練習会の予定!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

日曜の午後からの、12月で自然消滅した、エウ゛ァーズ改め、

休日練習会の1月の予定です。

   1月18,25日(日)   です。

13時から日暮れまで、播磨町のコートです。


年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。


「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

平日練習会の1月の予定です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

1月の平日練習会の日程です。

1月12,19日(月)

1月 6,13,27日(火)

午後1時から日暮れまで、

加古郡播磨町のコートで、練習会を開催します。



平日の練習会は月曜日と火曜日に予約が取れれば実施です。

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性会員募集中です!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

テニスサークル「サタディズ―10」は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集します。

今回は特に、女性会員を募集します。

春と秋の年に2回開催される、OAAの団体戦に参加したいからです。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、

秋の合宿なども企画しています。




参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 12:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性会員募集中です!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

テニスサークル「サタディズ―10」は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集します。

今回は特に、女性会員を募集します。

春と秋の年に2回開催される、OAAの団体戦に参加したいからです。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、

秋の合宿なども企画しています。




参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 12:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性会員募集中です!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

テニスサークル「サタディズ―10」は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集します。

今回は特に、女性会員を募集します。

春と秋の年に2回開催される、OAAの団体戦に参加したいからです。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、

秋の合宿なども企画しています。




参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 12:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタディズー10の1月の予定!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

サタディズー10の1月の予定です。


1/11(日) 米田Fコート
1/17(土) 米田Fコート
1/18(日) 米田Fコート
1/24(土) 米田Fコート
1/25(日) 米田Fコート
1/31(土) 米田Fコート




サタディズ―10は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜と日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

参加資格、年齢制限はありません。気楽に参加ください。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 11:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーの、4人の参加でした。

各自アップとサーブ練習後、ゲーム開始です。

私の成績は 6-2 6-4 4-6 4-6 6-2 でした。

WFは0回で、サービス・キープは6回でした。

十八番のストレート抜きは、5回でした。

最近は、参加者が少なく、寂しいです。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日も午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

勤務なので、お休みです。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

午後からテニスサークル「エウ゛ァーズ」に参加しました。

男性3人と女性1人の4人の参加でした。

各自アップとサーブの練習後、ゲーム開始です。

ミックス他で日暮れまでやりました。

私の成績は、2-4 1-4 4-1 4-2 4-6 でした。

WFが2回で、キープは3回でした。

十八番のストレート抜きは3回でした。



毎週毎週、平日と休日に近場のブロガーさんとのリアル・テニスを楽しんでます。




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。


15日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
16日・午後1時からは平日の練習会。
17日・午後からはレッスン。
18日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
19日・午前中にレッスンの振替えを。
20日・午前中のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのハリマウィンズに参加。
21日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。
   ・午後からのエウ゛ァーズもお休み。

テニスと仕事の一週間の始まりです。



週間予定 | 投稿者 サンダー 09:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。



参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日も、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)に、参加の予定です。
「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーの、女性2名と男性9名の参加でした。

各自それぞれにUP後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、0-4 2-4 4-0 2-4 の1勝3敗で、

ダブルフォルトは0回で、サービス・キープが3回で、

十八番のストレート抜きは3回でした。





「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 18:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、6
人でした。

ゲームの成績は、2-4 1-4 4-1 1-4 

の1勝3敗でした。

WFは4回で、キープは2回でした。

得意のストレート抜きは2回、成功しました。






「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。




「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。


勤務 | 投稿者 サンダー 09:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前7時から午後3時まで、臨時の勤務です。

テニス他に予定がなくて、良かったです。



勤務 | 投稿者 サンダー 09:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、4人の参加でした。

○先ずは、2対1 1対1のボレーボレーを。

○ストロークの打ち分けを両サイドで。
 フォアとバックで、センターとストレートの打ち分けを。
 肩を入れることで、コースを隠しながら。

○サイドステップを使い3つのパターン練習を。
 ①ボレーでカットを。
 ②ストロークを打ち込む。
 ③ロブを上げる。
 以上を両サイドで。
 
○ゲーム形式を、両サイドで。。
 フォアでセンターかサイドを狙ってとロブを上げるから。
 前衛はセンターカバーを。

○最後に、クロスのストロークを。
 ペースを変えるストロークを。

テニススクール | 投稿者 サンダー 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。




勤務 | 投稿者 サンダー 10:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

勤務なので、お休みです。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前7時から午後3時まで、臨時の勤務です。

午後1時からの平日のテニスの練習会は、お休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

臨時の勤務なので、お休みです。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)に、参加の予定でしたが、

カニ食いに香住に来てるので、不参加です。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの練習会は、

香住に行くことになったので予定なしです。


「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 10:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)に、参加の予定でしたが、

カニ食いに香住に行くことになりました。

腹いっぱいカニを、満喫してきます。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 10:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスンは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日も、レッスンの振替えを、加古川校で予約してみました。

振替えが貯まってますので、ドンドン取りたかったです。

予約が取れず、残念でした。




テニススクール | 投稿者 サンダー 08:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンはお休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 08:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日は勤務なので、午後からのレギュラーのレッスンは、お休みです。



テニススクール | 投稿者 サンダー 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーの全員が、不参加でした。

1時間ほどのサーブ練習後、仕方なく帰りました。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、6人の参加でした。

○先ずは、2球の手出しのフォアのクロス・ストロークを両サイドで。
 続いてバックのクロス・ストロークを。

○フォアとバックの、クロスへストロークを。
 フォアとバックで、センターとストレートの打ち分けを。

○ボレーボレーのアップ。
 フォアとフォアを。
 フォアとバックを。
 バックとフォアを。
 バックとバックを。

○フォアでセンターへのストロークを。
 バックでセンターへのストロークを。

○最後に、ゲーム形式を。
 フォアでセンターかサイドを狙ってからランダムに。
 前衛はセンターカバーを。

○サーブの打ちっぱなしを。
 狙ったコーンに4回も当てました。




テニススクール | 投稿者 サンダー 18:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日も午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 09:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午後3時から翌朝の午前7時まで、臨時の勤務です。

平日のテニスの練習会は、お休みです。





勤務 | 投稿者 サンダー 09:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
I'm in a b…
Isabel 10/22 21:00
I'm doing …
Mackenzie 10/16 01:14
老カルティエの才気は…
コピーブランド 10/15 16:03
Canada>Can…
Tilburg 09/28 20:36
I'm doing …
Snoopy 09/27 13:08
最近のトラックバック
■「水木しげるロード…
09/05 21:20
祝! ブログ1周年
05/17 21:08
今日のダブルス試合結…
03/03 22:58
リベンジマッチ!
11/26 23:40
今日はミックスダブル…
08/21 01:49
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。