tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスで仲間を作ろう!! テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

サンダー

テニスで仲間を作ろう!!

最近の記事
サタディズー10の8…
08/06 15:37
会員募集中です!!
06/25 03:59
サタディズー10の7…
06/25 03:51
雨降りで!!
06/16 12:46
勤務明けで!!
06/10 00:19

テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

明日のエウ゛ァーズ改め、休日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの休日練習会は、

勤務なので予定なしです。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 20:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、

勤務なので、お休みです。

残念です!!!

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定

でしたが、風が強いので、お休みにしました。

残念!!!




「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

風が強く、天気予報では雨でしたので、お休みしました。





「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。

午前中はテニス部が、午後からはハリマウィンズの練習日です。



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午前9時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

何時ものメンバーと新人さん1人の、5人の参加でした。

私は、勤務なので、参加できませんでした。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 09:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午前中の平日の練習会はお休みです。




勤務 | 投稿者 サンダー 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午前9時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、7人の参加でした。

○先ずは、2対1と1対2のボレーボレーとミニラリーを。

○ボレーの打ち分けを。
 ①バックでセンターに打ち、フォアでショートクロスに打つ。 ②バックでセンターに打ち、バックでショートクロスに打つ。
 ③サイドステップ後にセンターに打つ。

○3っのスマッシュの打ち分けを、3人のローテで。
 ①センターに打つ。
 ②サイドに打つ。
 ③ストレートに打つ。

○3列で、ショート→ロングのストロークを。

○ゲーム形式を、両サイドで。
 センターへのボレーからとショートクロスへのボレーからを。
 前衛はセンターカバーを。

○最後は、半面のサーブ&レシーブを。

テニススクール | 投稿者 サンダー 17:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスンは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前中にレッスンの振替えを、予約してみましたが、

残念ながら定員一杯で予約できませんでした。





テニススクール | 投稿者 サンダー 17:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からはレギュラーのレッスンの、予定です。

振替えが貯まってるので、午前中に振替えを取りたいです。




テニススクール | 投稿者 サンダー 17:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

何時ものメンバーの、6人の参加でした。

私と2人のサーブ練習中に、残りの4人の参加が有りました。

各自アップしボレーボレー後、ゲーム開始です。

私の成績は 3-4 4-0 4-1 1-4 1-6 でした。

WFは2回で、サービス・キープは1回でした。

十八番のストレート抜きは、9回でした。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 10:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 09:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートで平日練習会は、

勤務なのでお休みです。


☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズ改め、休日練習会は!!

こんばんわ!!!   サンダーです!!!

午後から休日練習会に参加しました。

男性3人と女性2人の5人の参加でした。

各自アップとサーブの練習後、ゲーム開始です。

ミックス他で日暮れまでやりました。

私の成績は、4-2 0-4 0-4 4-2 1-4 でした。

WFが2回で、キープは1回でした。

十八番のストレート抜きは4回でした。



毎週毎週、平日と休日に近場のブロガーさんとのリアル・テニスを楽しんでます。


「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、6
人でした。

ゲームの成績は、3-4 4-3 1-4 4-2 の2勝2敗でした。

WFは1回で、キープは3回でした。

得意のストレート抜きは3回、成功しました。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。


26日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
27日・午後1時からは平日の練習会。
28日・午後からはレッスン。
29日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
30日・午前中にレッスンの振替えを。
31日・午前中のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのハリマウィンズに参加。
 1日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。
   ・午後からの休日練習会もお休み。

テニスと仕事の一週間の始まりです。



週間予定 | 投稿者 サンダー 09:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズ改め、休日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。



参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日も、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)に、参加の予定です。





「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーの、女性2名と男性5名の参加でした。

各自それぞれにUPとサーブ練習後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、2-4 4-2 2ー4 の1勝2敗で、

ダブルフォルトは0回で、サービス・キープが1回で、

十八番のストレート抜きは5回でした。






「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

勤務明けで、昼前まで爆睡してしまい、参加出来ませんでした。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。

午前中はテニス部が、午後からはハリマウィンズの練習日です。



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 08:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 08:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。




勤務 | 投稿者 サンダー 08:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

2月のエウ゛ァーズ改め、休日練習会の予定!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

日曜の午後からの、エウ゛ァーズ改め、休日練習会の、

2月の予定です。

   2月 8,15日(日)   です。

13時から日暮れまで、播磨町のコートです。


年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 13:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

平日練習会の2月の予定です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

2月の平日練習会の日程です。

2月 2,9,23日(月)

2月 3,17,24日(火)


午後1時から日暮れまで、

加古郡播磨町のコートで、練習会を開催します。



平日の練習会は月曜日と火曜日に予約が取れれば実施です。

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 13:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午前9時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

何時ものメンバーと新人さん1人の、5人の参加でした。

私のサーブ練習中に、1人の新人さんの参加が有りました。

各自アップしボレーボレー後、ゲーム開始です。

私の成績は 4-6 4-3 4-0 でした。

WFは0回で、サービス・キープは4回でした。

十八番のストレート抜きは、4回でした。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 13:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午前9時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 13:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、8人の参加でした。

○先ずは、2対1と1対2のボレーボレーとミニラリーを。

○ボレーの打ち分けを両サイドで。
 フォアとバックで、センターとショートクロスの打ち分けを。

○ショート→ミドル→ロングのストロークとスマッシュを。

○ゲーム形式を、両サイドで。
 センターへのボレーからとショートクロスへのボレーからを。
 前衛はセンターカバーを。

○最後は、半面のサーブ&レシーブを。


テニススクール | 投稿者 サンダー 13:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスンは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は午後からは、雨模様ですので午前中にレッスンの振替えを、

予約してみます。

テニススクール | 投稿者 サンダー 08:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 08:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートで平日練習会は、

勤務なのでお休みです。


☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーと新人さんの、11人の参加でした。

各自アップ後、ゲーム開始です。

私の成績は 4-1 2-4 1-4 4-1 でした。

WFは3回で、サービス・キープは1回でした。

十八番のストレート抜きは、2回でした。






平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 13:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズ改め、休日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からの、播磨町のコートでの休日練習会は、

生憎の雨降りで、中止でした。






「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、4
人でした。

ゲームの成績は、3-4 1-4 の0勝2敗でした。

WFは0回で、キープはお回でした。

得意のストレート抜きは1回、成功しました。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 11:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。



参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 08:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 08:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

午後からの、ハリマウィンズの練習会も、お休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 08:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前7時から午後3時まで、臨時の勤務です。

テニス他に予定がなくて、良かったです。



勤務 | 投稿者 サンダー 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、午前7時から午後3時まで、臨時の勤務です。

テニス他に予定がなくて、良かったです。


勤務 | 投稿者 サンダー 15:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

新人さん2人の、3人の参加でした。

私のサーブ練習中に、2人の新人さんの参加が有りました。

サーブ練習を暫らく続け、フォアとバックへの球出し後、

最後にサーブ練習をして、今日は終わりとしました。

平日の練習会 | 投稿者 サンダー 15:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午前9時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンはお休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日は勤務なので、午後からのレギュラーのレッスンは、お休みです。





テニススクール | 投稿者 サンダー 17:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーと新人さんの、6人の参加でした。

各自アップとサーブ練習後、ゲーム開始です。

私の成績は 0-4 3-4 2-4 3-4 4-1 3-4 でした。

WFは1回で、サービス・キープは4回でした。

十八番のストレート抜きは、8回でした。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 17:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

新年会!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

「サタディズ―10」の午後6時からの、新年会に参加しました。

中華料理のお店で、8人の参加でした。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーと新人さんの、5人の参加でした。

各自アップとサーブ練習後、ゲーム開始です。

私の成績は 2-6 1-4 6-4 6-1 6-2 でした。

WFは1回で、サービス・キープは6回でした。

十八番のストレート抜きは、6回でした。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

鍋を囲んで!!

=OAA仲間つ゛くりプログラム=
~寒さを吹き飛ばせテニス第6段~

ハイツに来て鍋食べてって~な
          テニスツアー


 □集   合:2月28日(土) 午後1時
        食事を済ませてコートに集合。
 □解   散:3月 1日(日) 午後2時
        練習または試合終了後コートにて解散。 
 □募   集:30名(社会人青年男・女)
 □宿 泊 地:OAAはりまハイツ
 □参 加 費:一般15,500円(会員14,000円)
 □主   催:OAA(財団法人・野外活動協会)





昨年のテニス・ツアーにも、参加でした。
又、新しい仲間と出会えれたら、嬉しいです。



テニス合宿 | 投稿者 サンダー 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

期間限定の平日練習会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

3月末までの期間限定で、平日練習会を開催します。

播磨町のコートで、毎週木曜の午前9時から午後12時までです。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??



☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 09:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝の7時から翌朝の7時まで勤務です。

3日に1日勤務のサイクルです。

テニスサークル「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、お休みです。

午後からの、ハリマウィンズの練習会も、お休みです。




勤務 | 投稿者 サンダー 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。


12日・午後から平日練習会。
13日・午後から平日練習会。
14日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午後からのレッスンはお休み。
15日・予定なし。
16日・予定なし。
17日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中のサタディズ‐10と
    午後からのハリマウィンズはお休み。
18日・午前中のサタディズ‐10と
    午後からの休日練習会に参加。

テニスと仕事の1週間が始まります。

週間予定 | 投稿者 サンダー 18:06 | コメント(3)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズ改め、休日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの休日練習会は、

勤務なので予定なしです。


「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 17:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、

勤務なので、お休みです。

残念です!!!



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーの、女性0名と男性8名の参加でした。

各自それぞれにUPとサーブ練習後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、3-4 4-2 4-3 4-2 4-1 3-4 

の4勝2敗で、ダブルフォルトは1回で、サービス・キープが6回で、

十八番のストレート抜きは4回でした。





「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、雨降りのため、

中止でした。





「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。

午前中はテニス部が、午後からはハリマウィンズの練習日です。






「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 13:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。



勤務 | 投稿者 サンダー 12:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前8時半から午後5時半まで、臨時の勤務です。

午後からのレッスンは、お休みしました。







勤務 | 投稿者 サンダー 18:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日は臨時の勤務なので、午後からのレギュラーのレッスンは、お休みです。




テニススクール | 投稿者 サンダー 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーの、6人の参加でした。

各自アップとサーブ練習後、ゲーム開始です。

私の成績は 4-2 1-4 でした。

WFは0回で、サービス・キープは0回でした。

十八番のストレート抜きは、0回でした。

今日は、3時までの人が3人で、早めに切り上げました。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 19:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。


 5日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
 6日・午後1時からは平日の練習会。
 7日・午後からのレッスンはお休み。
 8日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
 9日・午前中にレッスンの振替えを。
10日・午前中のサタディズ‐10に参加。
   ・午後からのハリマウィンズに参加。
11日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。
   ・午後からの休日練習会もお休み。

テニスと仕事の一週間の始まりです。


週間予定 | 投稿者 サンダー 18:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日も午後1時から、播磨町のコートで平日練習会は、

勤務なのでお休みです。


☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 10:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズ改め、休日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの休日練習会は、

年始なので、予定なしです。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、

予定なしなので、お休みです。

残念です!!!


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーの、女性2名と男性10名の参加でした。

各自それぞれにUPとサーブ練習後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、2-4 3-4 2-4 の0勝3敗で、

ダブルフォルトは1回で、サービス・キープが4回で、

十八番のストレート抜きは2回でした。




「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 17:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。

新年、最初の練習会です。



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 11:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、

三が日なので、お休みです。

残念です!!!

「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。


勤務 | 投稿者 サンダー 11:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

鍋パーティーを!!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日は湯郷温泉から帰り、5家族の総勢17人で、鍋パーティーを

次女のマンションでしました。

毎年の恒例行事です。

カニ鍋とスキ焼きでした。


家族 | 投稿者 サンダー 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
I'm in a b…
Isabel 10/22 21:00
I'm doing …
Mackenzie 10/16 01:14
老カルティエの才気は…
コピーブランド 10/15 16:03
Canada>Can…
Tilburg 09/28 20:36
I'm doing …
Snoopy 09/27 13:08
最近のトラックバック
■「水木しげるロード…
09/05 21:20
祝! ブログ1周年
05/17 21:08
今日のダブルス試合結…
03/03 22:58
リベンジマッチ!
11/26 23:40
今日はミックスダブル…
08/21 01:49
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。