tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスで仲間を作ろう!! テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

サンダー

テニスで仲間を作ろう!!

最近の記事
サタディズー10の8…
08/06 15:37
会員募集中です!!
06/25 03:59
サタディズー10の7…
06/25 03:51
雨降りで!!
06/16 12:46
勤務明けで!!
06/10 00:19

テニスで仲間を作ろう!!を合言葉に仲間作りに役立ちたい。

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。




「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 07:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 07:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

臨時の勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、午前7時から午後3時まで、臨時の勤務です。

テニス他に予定が無くて、良かったです。





勤務 | 投稿者 サンダー 07:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、3人の参加でした。

○先ずは、ボレー・ボレーを両サイドで。
 ①フォアでは、ステップ・右足・左足。
 ②バックでは、ステップ・左足・右足。 が肝要です。
 ラケットを引き過ぎないようにと、指摘あり。

○フォアとバックの、クロスへストロークを、球出しで。
 フォアとバック共に、ボールを前にが、肝要です。

○サーブの打ちっ放しを。
 右手の肘を下げないこと。

○サーブ&リターンからのラリーを、両サイドで。

○最後に、ゲーム形式を。
 ①コーチの球出しを、フォアでクロスに返してからランダムに。
 ②サイドを変えて、コーチの球出しを、バックでクロスに返してからランダムに。

テニススクール | 投稿者 サンダー 17:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からは、レギュラーのレッスンの予定です。



テニススクール | 投稿者 サンダー 08:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。




勤務 | 投稿者 サンダー 07:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーの、8人の参加でした。

各自アップとサーブ練習後、ゲーム開始です。

私の成績は 0-4 4-1 4-1 でした。

WFは2回で、サービス・キープは3回でした。

十八番のストレート抜きは、2回でした。

5人帰られた後に、ゲーム形式の練習もしました。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日も午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 16:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定でしたが、

生憎の雨で中止でした。

残念です!!!




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)は、参加の予定でしたが、

雨降りで、中止と成りました。

残念です!!



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 16:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月のエウ゛ァーズの予定!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

日曜の午後からの、テニスサークル「エウ゛ァーズ」の、

11月の予定です。

   11月 2日(日)   です。

13時から日暮れまで、播磨町のコートです。


年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。



「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

平日練習会の11月の予定です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

11月の平日練習会の日程です。

11月10,17日(月)

11月 4,11,25日(火)


午後1時から日暮れまで、

加古郡播磨町のコートで、練習会を開催します。



平日の練習会は月曜日と火曜日に予約が取れれば実施です。

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。

入会金も年会費もコート代も頂いてません。

ただし、ゲーム用のボール代として、500円を半年毎に徴収します。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性会員募集中です!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

テニスサークル「サタディズ―10」は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集します。

今回は特に、女性会員を募集します。

春と秋の年に2回開催される、OAAの団体戦に参加したいからです。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、

秋の合宿なども企画しています。




参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 20:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタディズー10の11月の予定!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

サタディズー10の11月の予定です。


11/ 1(土) 米田Fコート
11/ 2(日) 米田Fコート
11/ 8(土) お休み
11/ 9(日) お休み
11/15(土) 米田Fコート
11/16(日) 米田Fコート
11/22(土) 米田Fコート
11/23(日) お休み
11/29(土) 米田Fコート
11/30(日) 米田Fコート



サタディズ―10は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜と日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

参加資格、年齢制限はありません。気楽に参加ください。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からは、播磨町のコートで休日練習会の予定です。



参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが???

参加資格は有りません。気楽に参加ください。

年齢制限もレベル制限も有りません。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 10:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズには、

仕事なので不参加です。

残念です!!!


「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 20:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、

勤務なので、お休みです。

残念です!!!


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスンは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、レッスンの振替えを、加古川校で予約してみました。

振替えが貯まってますので、ドンドン取りたかったです。

予約が取れず、残念でした。




テニススクール | 投稿者 サンダー 17:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスンは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、レッスンの振替えを、加古川校で予約してみました。

振替えが貯まってますので、ドンドン取りたかったです。

予約が取れず、残念でした。



テニススクール | 投稿者 サンダー 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からのレッスンはお休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 07:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日は勤務なので、午後からのレギュラーのレッスンは、お休みです。






テニススクール | 投稿者 サンダー 19:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーの、4人の参加でした。

各自アップとサーブ練習後、ゲーム開始です。

私の成績は 2-4 4-1 4-1 でした。

WFは0回で、サービス・キープは3回でした。

十八番のストレート抜きは、2回でした。

お1人帰られた後に、ゲーム形式の練習もしました。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 19:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日も午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 19:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーの、4人の参加でした。

各自アップ後、ゲーム開始です。

私の成績は 2-4 3-4 0-4 1-4 4-1 1-4

 でした。

WFは3回で、サービス・キープは4回でした。

十八番のストレート抜きは、2回でした。


平日の練習会 | 投稿者 サンダー 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

来週のテニス他のスケジュール!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

来週のテニス他のスケジュールです。


20日・午後から平日練習会。
21日・午後から平日練習会。
22日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午後からのレッスンはお休み。
23日・予定なし。
24日・予定なし。
25日・朝7時から翌朝7時まで勤務。
   ・午前中のサタディズ‐10と
    午後からのハリマウィンズはお休み。
26日・午前中のサタディズ‐10と
    午後からのエウ゛ァーズに参加。

テニスと仕事の1週間が始まります。



週間予定 | 投稿者 サンダー 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 10:22 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。




平日の練習会 | 投稿者 サンダー 10:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、朝7時から翌朝7時まで勤務です。

午前中の河川敷のサタディズ‐10はお休み。

午後からのエウ゛ァーズは予定なしです。




勤務 | 投稿者 サンダー 07:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のエウ゛ァーズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの練習会は、

勤務なので予定なしです。


「エウ"ァーズ」 | 投稿者 サンダー 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加しました。

いつものメンバーの、女性1名と男性11名の参加でした。

各自それぞれにUP後にゲーム開始です。

ゲームの結果は、2-4 1-4 3-4 4-2 の1勝3敗で、

ダブルフォルトは4回で、サービス・キープが0回で、

十八番のストレート抜きは3回でした。


「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のサタディズ‐10は!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の、「サタディズ―10」(加古川市米田町の河川敷コートで、土曜,

日曜日の9時半~13時まで、活動しています。)の参加は、4
人でした。

ゲームの成績は、4-1 0-4 3-4 の1勝2敗でした。

WFは1回で、キープは1回でした。

得意のストレート抜きは1回、成功しました。



「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 18:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズに、参加の予定です。



「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加の予定です。



テニスサークル「サタディズ―10」は、兵庫県加古川市米田町の

河川敷コートで、土曜,日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

継続して練習に参加できる方で、ゲームを楽しみたい方を募集してます。

入会金は無料で、年会費は1,000円です。ボール代、コート代も無料です。

新年会、花見&バーベキュー、ビアガーデンで飲み会、秋の合宿なども

企画しています。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午前中のレッスンの振替えは、2人の参加でした。

○先ずは、ボレー・ボレーをで。
 ①フォアでは、ステップ・右足・左足。
 ②バックでは、ステップ・左足・右足。 が肝要です。
 ラケットを引き過ぎないようにと、指摘あり。

○フォアとバックの、クロスへストロークを、球出しで。
 フォアとバック共に、ボールを前にが、肝要です。

○サーブの打ちっ放しを。
 右手の肘を下げないこと。

○サーブ&リターンからのラリーを、両サイドで。

○最後に、ゲームを。
 3-1 でした。


テニススクール | 投稿者 サンダー 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のレッスンは!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、レッスンの振替えを、加古川校で予約してみます。

振替えが貯まってますので、ドンドン取ります。

予約が取れると、良いな。





テニススクール | 投稿者 サンダー 03:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。



勤務 | 投稿者 サンダー 07:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、7人の参加でした。

○先ずは、2対1と1対2のボレー・ボレーをローテで。
 面をオープンに前で打ち、ラケットを止める。
 フォアではラケットを立てすぎないこと。
 バックではラケットとの角度を90°に維持して。
 ステップ・1・2のリズムで。 

○フォアへと、バックへと、20秒の球出しで、ボレーの配球を。
 ロングとショートへとロングとショート交互にを。 
 インパクトを通過するように打ち、斜め上から下へのスイングを。
 
○両サイドでボレストを、2人ローテで。
 ①フォア・サイドで、フォアのストロークをボレーヤーへ。
 ②バック・サイドで、バックのストロークをボレーヤーへ。
 ボレーヤーはボールを少し運ぶように打つこと。
 
○先ずは、バック・フォアと交互に30秒の球出しを両サイドで。
 ①フォアでは、ステップ・右足・左足。
 ②バックでは、ステップ・左足・右足。 が肝要です。
 
○ロブ&スマッシュはスマッシュを12本入るまでを。
クロスへを2ヶ所とストレートへの3ヶ所で。

○ゲーム形式は、5人のローテで、雁行陣対平衡陣で。
 センターへの配球から。

テニススクール | 投稿者 サンダー 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からは、レギュラーのレッスンの予定です。


テニススクール | 投稿者 サンダー 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日の午後からは、播磨町のコートで平日練習会でした。

生憎の、雨で、今日も中止と成りました。

残念です。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 21:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。



平日の練習会 | 投稿者 サンダー 21:35 | コメント(1)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。



勤務 | 投稿者 サンダー 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス親睦旅行!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、親睦旅行の2日目です。

2組に分かれて、行動です。

大山登山組と観光組に分れました。

私は観光組で、大山寺他を観光して、帰りました。



テニス合宿 | 投稿者 サンダー 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス合宿!!

サタディズー10は、11日(土)~12日(日)に合宿を予定しています。

今日は蒜山高原から大山へ向けて、出発です。

生憎の雨模様の中、想定済みです。




テニス合宿 | 投稿者 サンダー 04:52 | コメント(1)| トラックバック(0)

テニス合宿!!

サタディズー10は、11日(土)~12日(日)に合宿を予定しています。

結成10周年を記念して、合宿を復活して、7回目です。

結成当初、2度したのち中断してました。

サタディズ―10は、加古川市米田町の河川敷コートで、

土曜と日曜日の9時半~13時まで、活動しています。

気楽に参加ください。

参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。


テニス合宿 | 投稿者 サンダー 07:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

レッスン他の予定はなしです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

消防訓練!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日の午前中は、消防訓練でした。

①消防車で現地へ。
②整列して到着の報告。
③指揮所の設置の指示を受ける。
④指揮所を設置。
⑤指示に従い待機。
⑥放水準備に掛かる。
⑦放水準備完了。
⑧実際に放水。
⑨撤収。

以上を4人1組で、礼式躁方に則り2回実施しました。

以上で、本日の訓練は終了。



消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 14:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、7人の参加でした。

○先ずは、2対1と1対2のボレー・ボレーをローテで。
 面をオープンに前で打ち、ラケットを止める。
 フォアではラケットを立てすぎないこと。
 バックではラケットとの角度を90°に維持して。
 ステップ・1・2のリズムで。 

○フォアへと、バックへと、20秒の球出しで、ボレーの配球を。
 ロングとショートへとロングとショート交互にを。 
 インパクトを通過するように打ち、斜め上から下へのスイングを。
 
○両サイドでボレストを、2人ローテで。
 ①フォア・サイドで、フォアのストロークをボレーヤーへ。
 ②バック・サイドで、バックのストロークをボレーヤーへ。
 ボレーヤーはボールを少し運ぶように打つこと。
 
○先ずは、バック・フォアと交互に30秒の球出しを両サイドで。
 ①フォアでは、ステップ・右足・左足。
 ②バックでは、ステップ・左足・右足。 が肝要です。
 
○ロブ&スマッシュはスマッシュを12本入るまでを。
クロスへを2ヶ所とストレートへの3ヶ所で。

○ゲーム形式は、5人のローテで、雁行陣対平衡陣で。
 センターへの配球から。
テニススクール | 投稿者 サンダー 18:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からは、レギュラーのレッスンの予定です。

先週は、防災要員研修会で、お休みで、振替えを何時取るか

決めてません。




テニススクール | 投稿者 サンダー 20:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

明日の午後からは、レギュラーのレッスンの予定です。

先週は、防災要員研修会で、お休みで、振替えを何時取るか

決めてません。




テニススクール | 投稿者 サンダー 20:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

勤務です!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は、勤務です。

朝の7時から翌朝の7時までです。

3日に1日勤務のサイクルです。

午後からの平日の練習会はお休みです。


勤務 | 投稿者 サンダー 07:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日の午後1時からの、播磨町のコートでの平日練習会は、

勤務なので、お休みです。






平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の平日練習会は!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

今日の午後1時からは、播磨町のコートでの平日練習会でした。

いつものメンバーの、8人の参加でした。

各自アップ後、ゲーム開始です。

私の成績は 4-2 2-4 4-3 0-4 4-2 3-4

 でした。

WFは1回で、サービス・キープは7回でした。

十八番のストレート抜きは、2回でした。





平日の練習会 | 投稿者 サンダー 20:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の平日練習会は!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

今日は雨で休日練習会は中止でしたが、明日は晴れるでしょう。

明日の午後1時から、播磨町のコートで平日練習会の予定です。

参加表明が皆さんから、必ずあると良いのですが??




☆☆参加資格は有りません。気楽に参加ください。

☆☆年齢制限もレベル制限も有りません。

☆☆参加希望の方は、コメントの書き込みを、お願いします。






平日の練習会 | 投稿者 サンダー 13:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の運動会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

花音(かのん)の保育園の運動会に行って来ました。

オープニング Let' go とびだそう 5歳児

○後姿のママと花音の似顔絵です。

1.めざまし体操          全児童
2.かけっこ    きりん・うさぎ・ひよこ
3.アヒルのダンス       ひよこ親子
4.ねらってポーン         うさぎ
5.ずーとぎゅ         うさぎ親子
6.わくわく冒険島      ぱんだ・ぞう
7.パンツDEゴー    ぱんだ・ぞう親子
8.キラ キラ キラ        きりん
9.ポップ ステップ だいすき きりん親子
10.おたのしみ       小さいお客さま
11.玉入れ      きりん・ぱんだ・ぞう
12.? おじいちゃん・おばあちゃん・保護者
13.リレー          ぱんだ・ぞう
14.みんななかま       ぱんだ・ぞう

以上がプログラムで、花音はぱんださんでした。



私と孫 | 投稿者 サンダー 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のハリマウィンズは!!

こんばんは!!!   サンダーです!!!

明日は午後からの、会社コートでのハリマウィンズには、

孫の花音の運動会なので不参加です。

残念です!!!


「ハリマウィンズ」 | 投稿者 サンダー 21:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のサタディズ―10は!!

こんにちは!!! サンダーです!!!

明日の午前中は、サタディズ―10に参加したいのですが、

孫の花音の運動会なので、お休みです。

残念です!!!




「サタディズ―10」 | 投稿者 サンダー 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は運動会!!

こんにちは!!!   サンダーです!!!

明日は、花音(かのん)の保育園の運動会です。

オープニング Let' go とびだそう 5歳児

1.めざまし体操          全児童
2.かけっこ    きりん・うさぎ・ひよこ
3.アヒルのダンス       ひよこ親子
4.ねらってポーン         うさぎ
5.ずーとぎゅ         うさぎ親子
6.わくわく冒険島      ぱんだ・ぞう
7.パンツDEゴー    ぱんだ・ぞう親子
8.キラ キラ キラ        きりん
9.ポップ ステップ だいすき きりん親子
10.おたのしみ       小さいお客さま
11.玉入れ      きりん・ぱんだ・ぞう
12.? おじいちゃん・おばあちゃん・保護者
13.リレー          ぱんだ・ぞう
14.みんななかま       ぱんだ・ぞう

以上がプログラムです。




私と孫 | 投稿者 サンダー 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

有給が取れたので!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

明日は、勤務でしたが、有給が取れました。

朝の7時から翌朝の7時まで、3日に1日勤務のサイクルです。

孫の花音の運動会に、参加の予定です。




勤務 | 投稿者 サンダー 19:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

防災要員研修!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は3日目の、防災要員研修でした。

研修目的は
  特定事業所の防災要員を対象に、石油コンビナート等特別
  防災地区における災害を防止するために必要な基礎的知識
  及び技能を習得する。

場所は
  神戸市民防災総合センター  です。



消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

防災要員研修!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は2日目の、防災要員研修でした。

研修目的は
  特定事業所の防災要員を対象に、石油コンビナート等特別
  防災地区における災害を防止するために必要な基礎的知識
  及び技能を習得する。

場所は
  神戸市民防災総合センター  です。


消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 19:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のスクールは!!

こんにちわ!!!(^_^)v   サンダーです!!!V(^-^)V

今日の午後からのレッスンは、防災要員研修会で、キャンセルしました。


テニススクール | 投稿者 サンダー 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

防災要員研修!!

こんにちわ!!!   サンダーです!!!

今日は3日間の予定で、防災要員研修でした。

研修目的は
  特定事業所の防災要員を対象に、石油コンビナート等特別
  防災地区における災害を防止するために必要な基礎的知識
  及び技能を習得する。

場所は
  神戸市民防災総合センター  です。

消防・他訓練 | 投稿者 サンダー 20:46 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最近のコメント
I'm in a b…
Isabel 10/22 21:00
I'm doing …
Mackenzie 10/16 01:14
老カルティエの才気は…
コピーブランド 10/15 16:03
Canada>Can…
Tilburg 09/28 20:36
I'm doing …
Snoopy 09/27 13:08
最近のトラックバック
■「水木しげるロード…
09/05 21:20
祝! ブログ1周年
05/17 21:08
今日のダブルス試合結…
03/03 22:58
リベンジマッチ!
11/26 23:40
今日はミックスダブル…
08/21 01:49
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。